FC2ブログ
2014冬コミ取れました!
2014年の冬のコミケですがスペースが取れました。
30日(火)ヌ-30 J`s STYLEです。レジクラ兄さんと合体スペースです。

新刊は作る予定です。内容は・・・
サークルカットでは「艦これ」金剛ちゃんでしたが、おそらく艦これ本は無いです。
ゴメンナサイm(_ _)m
現時点で書く気になるのはガンダムビルドファイターズトライかクロスアンジュとかでしょうか。

それから商業誌の話・・・
現在、新連載の第一話を執筆中です。キャットスーツ(不二子ちゃんスーツ)の殺し屋マンガです。
AVで人気の潜入調査官みたいな漫画・黒スーツの女が敵に捕まり陵辱される漫画が描きたかったのでプロットを書いたら、担当さんとの話し合いでチョコチョコ修正が入り、レイプ犯を殺して回るブラックエンジェルズな漫画になりましたw
アクションが多くて作画が大変です(^ ^;)

仕事などのお知らせ | 22:41:16 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
新刊、実用度高くてありがたいです。先生の真骨頂は1ページ使ったパイズリどっぴゅんシーンだとしみじみ思います。
今度の新作もたっぷりパイズリと最高の飛びっぷりを堪能させて下さい。
2014-11-08 土 20:42:53 | URL | hisa [編集]
NEW KAMYLAなのですか?
2014-11-13 木 13:04:04 | URL | 無念 [編集]
返信コメントです
>パイズリシーン
ありがとうございます。1ページ全部を使うのはあまりないかもしれませんが、今後も出来るだけパイズリシーン&大きめのフィニッシュシーンを入れるようにしたいと思います。

>NEW KAMYLAなの?
いいえ、そういうわけではありません。でもアクション・陵辱など漫画の方向性は同じ感じになる予定です。(ポリスものは今は締めつけが厳しいので描けないのです)
2014-11-14 金 19:29:22 | URL | じゃみんぐ [編集]
先生の書くギャン子とか見たいです。
2014-12-16 火 11:17:33 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する