FC2ブログ


スポンサー広告 | --:--:--
姫人形シリーズ掲載のお知らせ
本日(4月5日)発売の成人向けコミック誌『夢幻転生」5月号にオムニバス連載マンガ「姫人形シリーズ」の最新作が掲載されています。タイトルは『繋がれしモノ』。今回のエピソードは全三回で結末を迎える予定です。
 

強引な父に反感を抱くが逆らえない主人公の【誠蔵】、
何人もの主を拒み続けては手放されてきた姫人形【白桃】、
そして強引な手段でのし上がった菱島家の当主で誠蔵の父【厳蔵】のお話です。

父の買ってきた姫人形に恋をする誠蔵。世間や友人には「物を相手に恋なんて」と笑いものにされるが、彼の想いは強かった。
その姫人形【白桃】にはあるはずの無い「心」が宿っていた。その為にことごとく主を拒絶し、「不良品」として売られてきたのだった。
だがサディスティックな当主【厳蔵】は「無理やり犯す行為」を楽しむ為に心を宿した彼女を購入したのだった・・・・


寂しげな黒髪の姫人形(もちろん巨乳)の肉体がサド親父によって強引にアレコレされてしまう陵辱系エロスです。
和服(巫女服っぽい)とか江戸時代っぽい世界観に反応する方にも読んでいただければと思います。

仕事などのお知らせ | 16:15:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

