FC2ブログ


スポンサー広告 | --:--:--
「月下美人」第四話掲載
現在発売中のMUJIN8月号に連載中の漫画『月下美人』の第四話が掲載されています。
今回は母:秋穂と娘:夕華の両方がエロ担当です。
 
小説家:鬼龍十三の屋敷で弟子入り修行中の青年:高梨は
屋敷で繰り広げられる異常な性愛にあてられ、
鬼龍の妻:秋穂とその娘:夕華の両方と関係を持ってしまう。
二人の女を手に入れ慢心する高梨。
 
ある日、鬼龍は高梨を使いに出し、その留守を狙って母娘を
近所の男たちを使って輪姦させる。
開発され性に目覚めていた母娘は快楽に流され男達を相手に
その強い性欲をさらけ出す。
より強い・より大きな悦楽を求め男のモノをくわえ込む母と娘。
鬼龍の狙いとはいったい・・・。
 
次回が最終回。
先ほど担当さんに字コンテを送ってOKが出たので、ストーリー展開・結末は決定しました。
あとは具体的なエロ描写ですね。がんばらないと。
 
 
・・・コミケの新刊は・・・・厳しそうですねぇ(;´Д`)うーん

仕事などのお知らせ | 19:58:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
何気な〜くプロフィールを見たら、好きなものリストの中に「エアリス(FFⅦ)」を発見!
先生はてっきりティファ派かと・・・!
あと、個人的には最新のプロフィールをみてみたかったりしますw
2013-07-21 日 21:10:43 | URL | しゃぶ太郎 [編集]
レス:しゃぶ太郎さん
オッパイ的にはティファですよね。
でもシナリオの流れでエアリスが気に入ってしまったのですよ。
だからアノ結末には凄く納得がいかなくて。
むかし出したFF7の同人誌でその鬱憤を晴らしたことがあります。
 
・・・って、プロフィールって放置状態の仮ホームページのですか?!
あそこはもう忘れて下さい(^ ^;
2013-07-23 火 14:20:41 | URL | じゃみんぐ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

