FC2ブログ
MUJINに掲載のおしらせ
10月5日にティーアイネットより発売される雑誌【MUJIN】に読みきり漫画20ページが載ります。

今回の内容は・・・
幼馴染で家が隣り合わせの高校生・マドカとジンペイ。
気の強いマドカは何かとジンペイに押し付ける。ジンペイは逆らうが、
結局最後はいつもマドカに押し切られてしまう。
ある日マドカに頼まれ夕食を持っていくとリビングで転寝しているマドカの姿が。
幼馴染のマドカの(肉体的)成長に見とれていると、じつは起きていた
マドカに冷たい視線を浴びてしまう。
そこからはいつもの口ゲンカの始まり。
『童貞の癖に!』『おまえだって処女だろ?!』
喧嘩はエスカレートし、どちらがイカせるテクニックが上かを競うことに・・・。
 
 
気が付くとまたもツンデレ作品になってしまいました(^ ^;
テイムズとはまた違った二人の関係をお楽しみくださいませ。

仕事などのお知らせ | 06:18:23 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
アクセスするたびに

このソフトウェアをインストールしますか?
名前:
<a id="APPNAME">Adobe Flash Player</a>
発行元:
<a id="PUBLISHER">Adobe Systems Incorporated</a>


と表示されます。何ででしょう?正直うざいっす。


話は変わりますが、プロフの写真の猫さんはじゃみんぐさんの愛猫ですか?
2007-10-12 金 21:26:15 | URL | 巨乳党員 [編集]
レス
■■■巨乳党員 さん■■■
Flash Player・・・おそらく左にある【小梅ヲチ】を見るのに必要なプログラムなのではないかと思います。フラッシュプレイヤーはあっても困らないものなのでインストールしてみてはいかがでしょうか?

猫は我が家(マンション2F)に現れる野良猫です。餌をねだりに来るくせに、撫でようと手を近づけると「シャー!」と怒ります。ワガママです(^ ^;
2007-10-13 土 11:17:28 | URL | じゃみんぐ [編集]
お久しぶりです
お久しぶりです。いつもは単行本を買わないとメッセージを入れないんですけど、プロフ見ててつい…。じゃみんぐさんは好きなタレントにAV女優を何名か書かれてますよね(漫画にもなってたし)。なのでプロフには書かれていなかった、私がちょっと気になった女優さんを一人。じゃみんぐさんの漫画に出てきそうなキャラクター(雰囲気が似てる)の女優さんがいるんですよ。「MELTY」を実写で出来るんじゃね?って位。もし興味が湧いたら女優さんの名前紹介します。あくまで私の個人的な意見なので、共感出来るか分かりませんから。では、これからも頑張って下さいね。
2007-10-18 木 23:47:57 | URL | ALICE [編集]
そうでしたか、危険なものではないんですね。

>猫は我が家(マンション2F)に現れる野良猫です。餌をねだりに来るくせに、撫でようと手を近づけると「シャー!」と怒ります。

かわいい猫ですね。w
2007-10-22 月 16:07:18 | URL | 巨乳党員 [編集]
れす02
■■■ALICE さん■■■
好きなタレント・・・AV以外でもいるのですが、テレビで見て「カワイイなぁ」と思うぐらいで、写真集を買ったりDVDを買ったりしてないので「それじゃファンとは呼べないよな」と思いまして載せてませんw ちゃんとお金を払ったタレント・女優さんが対象ですね。

MELTYの先生に似合う女優さんですか。気になりますねー。メガネ娘?ロングのポニーテール?差し支えなければ名前を書き込んじゃってくださいマセ。

■■■巨乳党員 さん■■■
見た目はかわいいのですが、中身はかわいくありませんw ものすごく警戒心が強いのでしょうが、餌をもらってる人間ぐらいには警戒心を解いて欲しいものです(TωT)
2007-10-23 火 13:05:54 | URL | じゃみんぐ [編集]
テイムズ
こんばんは
今日じゃみんぐ先生のテイムズ購入しました
いやいや、何とも存在感のあるムチムチと胸ですね
自分的に完璧でした。自分は一読者なのでまた先生の作品を機会あらば買ってみようと思います。 
2007-10-28 日 01:00:12 | URL | モンタナ [編集]
女優さんの名前
なるほど~。そうなんですね。見た感じボブカットの人が多いからそちらが好みかと思ってました。で、女優さんの名前なんですが、「大石もえ」さんです。メガネじゃないし、ロングだけどポニーでもないです。だから雰囲気がって書いたのに…。でも、黒メガネも似合いそうかな。気が向いたら出演作品のカバーだけでも見てみて下さい。内容は気になったらでもいいので。では、またいずれ。
2007-10-29 月 23:59:23 | URL | alice [編集]
れす03
■■■モンタナさん■■■
テイムズお買い上げありがとうございます<(_ _)>
他の単行本もほとんどムチムチ+巨乳キャラばかりなので、買って頂けると嬉しいですー。

■■■aliceさん■■■
絵的な話ですが、前はロングばかり描いていたので、その反動でショートやボブが多くなった気がします。
 「大石もえ」・・・・調べてみました。「俺のキャラ」というよりも先に「俺の知り合いの女性」に似ていましたw 女優さんは写真ごとに別人に見えたりするので、動いてる所を見ないと判断が難しいです(^ ^;
2007-11-03 土 14:01:41 | URL | じゃみんぐ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する