FC2ブログ
夏艶発情期・第四話とコミケの話
どうも、じゃみんぐです。
年末進行でヒーヒー言っていた【夏艶発情期(ナツイロザカリ)第四話】の作業が無事終りました。
今回の作業は終盤にアシスタントをしてくれている友人が風邪を引きかけてヒヤリとしましたが、
なんとか乗り切る事が出来ました。友人には感謝です。
 
【夏艶発情期(ナツイロザカリ)第四話】の掲載されるMUJIN2月号は1月5日発売です!!
ちなみに今回は『学校・セーラー服・メガネ・ベランダで全裸セックス』と言った感じの内容です。
もちろんおなじみの「パイズリ・ブッカケ・お掃除フェラ・中出し・マOコから溢れるザーメン」辺りの表現も入ってますので。 
 
  
さて、コミケですが・・・
今回の作業が予定よりオーバーしてしまった為、オフセ印刷には間に合わない事が確定してしまいました!!
【VIPER-CTR美樹】の完成版の発行は後日に持ち越しとなってしまいました。ゴメンナサイ。
とりあえずコピー本だが何か新刊を作ろうと思います。
 
当初は『マクロスFのシェリルでコピー本でも・・・』と思っていたのですが、
・・・・いろいろありまして・・・・・今回はラブプラスでも描こうかと思っています。
ターゲットはマナカですね。三人まとめて・・ってのもイイかなぁ。 
今のテンションだと余計な前フリをすっ飛ばして、1ページ目から大勢に輪姦されて悦がるマナカ(+2名)ってマンガになりそう。
 
シェリルも描きたいのですが・・・今回は見送りと言う事でお許しを<(_ _)>
楽しみにしていた方、スミマセン。

未分類 | 00:52:06 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
シェリル残念っすー。飽きちゃいましたか。
シェリルはいい女っすから、先生も絶対また思い出します!期待してます!
銀河歌姫~を家宝にして待ってます!
2011-12-24 土 14:26:57 | URL | ハゲタロス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する