FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏コミの感謝&冬の申し込み
日曜日のコミケ、おつかれさまでした!
 
手伝って下さった「やまもとサン」「ふじわらいだーサン」そして相方レジクラ兄さん
おつかれさまでした&ありがとうございました<(_ _)>
 
本を買いに足を運んでくださった方々、差し入れを持ってきて下さった方々、挨拶に来てくれた方々・・・
本当にありがとうございました<(_ _)>
今回はいつもより来客が多かったような気がして、嬉しい気分で一日を終えました。
 
買ってきた本やROMはまだダンボールの中です(TωT) 僕の戦い(商業誌の原稿)はまだまだ続くのです。
締切まであとちょっと。俺がんばれ。
 
 
すっかりオッサンになって&日頃の運動不足で、コミケ後の夜は体中の痛みで目が覚める始末(^ ^;
とくに下腕が筋肉痛に!
重い紙袋を下げて2時間歩き回る+カートを押す+暑さ・・・
とはいえ、ココまでポンコツボディになっているとは(TωT)
翌日は湿布を買ってきて作業するものの、ほとんど進みませんでした。
 
 
 
そして早くも本日は冬コミ申し込み(郵送版)の締切日。
いつもなら御茶ノ水でレジクラ兄さんと待ち合わせて合体申し込みなのですが、
今回は俺が忙しかったので、初台まで来ていただきました。すみませんです。
 
昨夜のうちに記入は全て終わっていたのであっさり終了。
サークルカットも描く時間が惜しくて同人誌(シェリル本)の1シーンを縮小コピーして貼り付けただけです。
 
冬はスペース取れたらシェリル本と今回のCTR美樹の完全版で新刊2冊と行きたいもんです。


仕事などのお知らせ | 16:05:08 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
夏コミお疲れ様でした
ブログ見てるとかなりお忙しそうなので
当日はいらっしゃらないかもと思っていたのですが
お会いできてファンとして嬉しい限りです。
何か書かれてる時に声おかけしてしまいました
お邪魔して申し訳ありません。

まだまだ暑いですね、体調にお気をつけください。
2011-08-18 木 23:57:50 | URL | ダイソン [編集]
じゃみんぐ先生

はじめまして。
ぼくはそんなにエロマンガを買う人間ではないのですが、
たまに買うと見かける先生の絵が大好なものです。
影ながら応援させてください!
単行本買います!
2011-09-02 金 00:03:09 | URL | あなたのファンです [編集]
シェリル嬉しいです!エロ可愛らしくめちゃくちゃにしてくださいね!
2011-09-06 火 18:45:03 | URL | ハゲタロス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

