FC2ブログ


スポンサー広告 | --:--:--
単行本『姦獄島』が発売
8月5日にティーアイネットさんより最新刊『姦獄島』が発売となります。
よろしくお願いします<(_ _)>

kangokujima01
※製作途中の表紙のため実際の表紙とは髪の毛の色・性器の修正が異なります
 
収録作はMUJINに連載された『姦獄島』の1話〜5話(終)と
コミック真激(クロエ出版)に掲載された読み切り漫画『隣人情事』です。
 
また単行本だけの描き下ろしとして第二話(長女ルイがエロ担当回)に6ページ、
そして巻末に次女ヒトミが部下の隊員たちに輪姦される読み切りが10ページ、
合計16ページ追加されています。
 
今回収録する読み切りは
ビーチで彼女にエロく迫られるラブコメ『ゆるきゃら小悪魔』と
アパートの隣人に犯される欲求不満の人妻マンガ『隣人情事』のどちらかでしたが、
テイストの近いシリアスハードな『隣人情事』を選んで収録しました。
『ゆるきゃら小悪魔』は次回単行本に収録したいと思います。
 


仕事などのお知らせ | 08:52:47 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
この表紙、見た瞬間「これは絶対に買わなきゃあかん!」って思いました^^
2011-08-09 火 01:07:58 | URL | うお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

