FC2ブログ
2010夏コミお疲れ様でした
コミケに参加された皆様、お疲れ様でした。
風が無くてめちゃくちゃ暑かったですねー(;´Д`)
 
挨拶に来てくださった皆様、ありがとうございます。
本を下さった方・差し入れを下さった方、お返しする本が無くてスミマセンです。
 
サークルまで行ったけど新刊が無くてガッカリされた方、すみませんでした<(_ _)>
冬コミこそは・・・・! (12月の仕事も同人の締め切りと丸被りなんですけどね)
 
お会い出来なかった作家の皆様・・・新刊が無い俺が自分から挨拶に行ける訳も無く・・・(TωT)
 
 
 
 
  
 
本日は仕事が立て込んでいたので1時過ぎに帰らせていただきました。
(サークルは合体相手のLAZYさんと友人ふじわらいだーサンにまかせて)
 
 
 
開場から1時間半ぐらいは買い物に歩いていましたが、
【うのまこと】サンの新刊が30分経たず完売してちょっとガッカリしたり、
【INAZUMA】さんの新刊を買うために長蛇の列を並んだり。
 
 
サークルに戻ってからは色紙を1枚だけ引き受けて、1時に書き終わり撤収。 
 
 
 
あ、ラブプラスのすれ違い通信(ご当地ラブプラス)は残り35個ぐらいにまでなりました。

仕事などのお知らせ | 19:19:03 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
単行本発売について
単行本onryのaliceです。
夏コミの記事に書き込むのもおかしいかと思いましたが、
最新の記事に記入します。
最新のコミックが10月に発売になるそうでおめでとう御座います。
当然購入させてもらいます。
1.サイクルがまた1年置きになった?
2.表題漫画は3話終了みたいなので、読みきりが入るのかな?
3.「さつき先生」みたいにちょっと薄めになるのかな?
4.ドラマCDは単行本に付けてほしかったな(初回限定とか)・・・
5.紹介記事で主人公は「頼子」なの、「未沙」なの、どっち?
等々色々思ったりしてます。
個人的な要求や、詰まらん突込みなど書かせてもらいましたが
1ファンとして末永く応援してますので、
これからもその世界観の漫画を書き続けてください。
2010-08-16 月 23:04:16 | URL | alice [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-17 火 00:08:32 | | [編集]
今度の新作は監獄+レイプ物ですか~
期待してますw
2010-09-04 土 12:24:26 | URL | [編集]
レス01
■■■aliceさん■■■
コメント&応援ありがとうございます<(_ _)>
 
新しい日記に詳しい情報を載せました。サイクルは約1年おきになりましたね。表題作は4話で、読みきりが3本です。ページは200チョットになります。平均サイズですね。
 
ドラマCDはクロ出版さんの牝贄妻のものなのでコレには付けられませんし、コストが掛かるので俺だけ特別にCDをつけるというわけには行きません。
 
「頼子」が主人公なのはクロエ出版より発売中の「牝贄妻」、「美沙」が主人公なのが今度発売する「牝辱館の未亡人」です。
2010-09-10 金 16:01:35 | URL | じゃみんぐ [編集]
レス02
■■■匿名希望さん■■■
夏コミでは足を運んでいただいたのに新刊がなくて申し訳ありませんでした<(_ _)>
体調はなんだかんだと病んでる事が多いですが、連載などで大穴を空けないようにはしたいと思います。
単行本、是非ヨロシクお願いいたします。
 
■■■匿名希望さん■■■
新連載を読んでいただけたようでありがとうございます<(_ _)>
今回は監獄の島を舞台に、脱獄犯と昔この男に父を殺された刑務官三姉妹の戦いが繰り広げられます。お楽しみに!!
2010-09-10 金 16:09:29 | URL | じゃみんぐ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する