FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
とりあえず無事入稿?!
先日ようやく冬コミ合わせの新刊の入稿を(宅配便にて)完了しました。
 
かなりギリギリ入稿だったのでもしかしたら印刷所から
『入稿遅すぎ!もうお前の本なんか刷ってる余裕無いんで今回は諦めれ』
と言うお電話が掛かってくるかもとビクビクしてましたが、
丸二日たっても連絡が無いので、これは無事に印刷してもらえるものと判断して
大丈夫だと思います(^ ^;
 
まぁ、ギリギリ入稿のため印刷費が割高になってしまうんですが、
間に合うように刷ってもらえるだけでありがたいです<(_ _)>
 
 
内容は予定通りマクロスFのシェリル本。
負債を穴埋めするためシェリルが劇場版のガンマン衣装でAVに出演。
プロ根性で複数の男を相手にカメラの前で奮闘する・・・
といった内容です。
 
当初思い描いてたのは・・・・
過去に調教&AV出演のあるシェリルが、淫乱な自分がカメラの前で出ないよう
必死に感じないようにガマンするが、追い込まれ快楽に流されてしまう・・・
といった暗めの展開だったのです。
 
でも最近商業でもそういう感じのマンガばかりだったし、シェリルの魅力は
基本強気で責めている(そしてて時々見せるかわいい部分・弱い部分)だと思ったので、
今回の本ではプロ根性を見せてカメラの前でノリノリで男優をヌキに掛かってますw
 
できればもっとページを増やして、もっといっぱいシェリルにエロい事したかったのですが、
今回は時間的にこれで精一杯でした。
 
 
12/28追記:表紙の画像を追加しました
syeril01


仕事などのお知らせ | 21:09:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

