FC2ブログ
カラーイラスト掲載のお知らせ
10/22にティーアイネットより新創刊される雑誌『コミックNO LIMIT(ノーリミット)』にカラーイラストが掲載されます。見開きで、パイズリ射精後の顔射カラーイラストです。
 
この雑誌はおっぱいにこだわった本で、巨乳・爆乳・パイズリやニプルファックまであるそうです。
他にも巨乳作家さん達が多数参加しているようです。B5サイズで650円!!
是非お買い上げの程を~<(_ _)>
  
10/25のコミック真激に付属する牝贄妻サクリファイスの頼子エロボイスCDも是非ヨロシクお願いします! 
 
 
  
さて、本日拍手コメントを頂きました。ありがとうございましたー<(_ _)>
丁度良かったのでここでレスをさせて頂きます。
直接文章を載せちゃうのはよくないかと思いまして、抽出してお答えいたします。
 
 
■■■ご意見・その1■■■
「じゃぱにーずらいく」が番外編で終ってるので同人誌で補足すればいいのに? 

・・・とのご意見です。
「じゃぱにーずらいく」を気に入っていただけているのでしょうか、ありがたいことです<(_ _)>
えーと、作者としましては単行本「じゃぱにーずらいく」の最終回でとりあえず完結してるつもりです(^ ^;
続きを描くとするならば、それは「前作が未完だったので続きを描く」と言うのではなく、「新たなエピソードを描く」という感じです。

脇役キャラたちの番外編マンガ・・・・あれは僕の中では「スピンオフ作品」という認識です(もしくは珠代たちの別の世界でのお話です)。ヒロインのナンシー以外のキャラを気に入ってくれてる人に向けてのサービスですね。もちろん作者自身も描き足りなかったので描きたかったという部分が大きいですが。
 
コレまでに描いたキャラにはそれぞれに思い入れがあります。ナンシーも描いてみたいしKAMYLAのあげはも、「お姉ちゃんにおまかせ」の姉ちゃんも描いてみたいです。でも過去の作品にこだわりすぎる事にも抵抗がありまして・・・。新しいものを生み出したい!過去のキャラも大事にしたい!せめぎあいですね。
 
とりあえず、ここ最近牝贄妻とか未亡人とか似たような作品が続いてしまっているので、来年の頭からはエロコメっぽい作品を描く事になると思います。
  
 
■■■ご意見・その2■■■
牝贄妻サクリファイスの初期のタッチがコレまでのじゃみんぐ作品と違ってて好きだったのに、後半はいつもどおりでガッカリ。このまま劇画系にいくの?
 
・・・とのご意見です。
え、えーと・・・タッチを変えたつもりは無いのですが・・・(^ ^;  変わってますかねぇ?
さらに劇画系ですか?! 僕のイメージだと劇画系というともっと写真のようなリアルな顔立ち・リアルな体型で描かれてるイメージなのですが・・・。
ま、まぁ・・・とにかくこの先もこれぐらいの書き込みとタッチだと思います。最近は人妻とか未亡人とか大人の女性を描いているのでこういう感じですが、女子校生キャラとかエロコメとか描くとまた印象が違って見えるかもしれませんので。

仕事などのお知らせ | 20:55:01 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
便乗して……
ベ、ベルチェや六道響みたいな、
顔が小さくて、スレンダーなのに出るとこ出てて
しかも美乳なキャラを描いてくれ!
爆乳ではなく、美乳だ!
顔のパーツも小さくまとめてくれ!
目鼻口の間隔が開いてはいかん!
2009-10-18 日 22:05:10 | URL | nomad [編集]
さらに便乗して
自分的には古いですがクロスオブダークネスの続編が見たいです。
あと触手も物とか
2009-10-23 金 18:28:27 | URL | T [編集]
頼子エロボイスCD聴きました!!
筆おろし編のエロさが素晴らしかったです。
2009-10-24 土 19:12:02 | URL | [編集]
レス01
■■■ nomadさん ■■■
スレンダー・小顔・美乳キャラですか・・・難しいですねぇ(^ ^;
ベルチェも響も昔のキャラで、当時のじゃみんぐ標準体型・・・いわゆる手クセで描いてるキャラですからねぇ。(今描くとおそらくもっと巨乳でムッチリになりそうです)。

キャラの体型を書き分け、ソレを維持するのはなかなかに技術のいる事ですが、機会があればスレンダーキャラに挑戦したいと思います(^ ^;
 
 
■■■Tさん■■■
クロスの続編や触手モノですか。どちらも今描いている雑誌・MUJINではお許しが出そうにありませんねー。それこそ同人誌でやれという事ですかね。

同人誌だったとして・・・触手は問題なく描けますが、クロスに関しては先に進めば進むほどエロじゃないシーンが増えそうで、気が重いです(^ ^;

永遠にドラキュラを倒さず、そこにたどり着くまでの旅の話を描くならば(描く側としては)楽しいですが(笑) もしくはドラキュラとの対決シーンは挿絵+文章でさらっと済ませるとか(^ ^;
 
 
■■■無名さん■■■
ありがとうございますー。M奴隷編の後に筆下ろし編を書いた(正確にはライターさんが書いたものに70%手を加えた)のですが、後に書いた分、筆下ろし編の方が良く出来たと思います。 後で見直してM奴隷編はもっとハードに虐めればよかったなぁと思いました。
2009-12-07 月 23:08:58 | URL | じゃみんぐ [編集]
クロスとカミイラの続編をぜひ!
クロスを見てじゃみんぐさんのファンになりましたので(笑)
2010-02-15 月 17:27:48 | URL | S [編集]
レス02
■■■Sさん■■■
クロスもカミイラも、ありがたい事に続編を望むご意見が多いです。
 
カミイラは婦警モノという事で「エロマンガを取り締まってる人」に目を付けられやすく、なかなか描かせてくれる雑誌がありません。同人誌でやろうかなとも考えていたりします。
 
クロスは上で他の方にもお答えしてますが、先に進むほどエロが減って行きそうで、作者としては「これでいいのかな?」と不安になります。アクションとエロの両立(もしくはバランス)は難しいところです。
ちなみにクロスも描かせてくれそうな商業誌は「二次元ドリームマガジン」さんぐらいでしょうか。同人誌でやったほうが迷惑になら無そうな気がしますね(汗)
2010-03-04 木 17:31:22 | URL | じゃみんぐ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する