FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
MUJIN11月号掲載とボイスCDのお知らせ
10月5日発売のMUJIN11月号に連載マンガ『迷想館の未亡人(めぞんのおんな)』の3話が掲載されます。
今回はいつもより多い28ページで、その分エロシーンもタップリです。
 
 
3話目の内容は・・・・
取立て屋・露鳥の命令(脅迫)で露出度の高い服で夜の街を歩かされる未亡人・未沙。
へそ出し・ミニスカ姿で、大きく開いた胸元からは今にもチクビが見えそうだ。
小さな下着と服は未沙の豊満な肉体を締め付け、ノーブラのチクビをこすり、
股間のワレメにくい込みクリトリスを刺激する。
男達のいやらしい視線にさらされながら、服に犯され、次第に興奮していく未沙。
夜の街角で、歩きながら絶頂を迎えようとしたその時・・・・・!!
 
この後にも夜の公園でOOOとか、公衆トイレでOOOなどされちゃいます。
お楽しみに。
 
 
 
 
そして10月25日発売のコミック真激に『牝贄妻 -サクリファイス-』のボイスCDが付きます。
ヒロイン・頼子がエロイ声であえぎまくるドラマCDのような物です。
15分ほどの短編が2本入る予定で、シナリオ台本の75%は僕が書きました。
これを僕は勝手に『M奴隷編』と『筆下ろし編』と読んでます。
 
M奴隷編は・・・
エロいドレス姿でやってくるようお客に要望された未沙がホテルのドアを開けるところから始まり、
いろいろとエロい事をされて虐められちゃいます。なぶられる事でどんどん興奮していく未沙・・・。
本編マンガ後半での「肉の悦びに目覚めた未沙」のイメージです。
 
筆下ろし編は・・・
いわゆる「お金持ちの息子さん」の所に行くよう命じられた未沙が、童貞の若者を相手に
大人の女を教えてあげる・・・と自らリードして激しく乱れまくる。
本編には無かった年下の男相手の人妻・お姉さんモードの未沙です。
 
 
 
どちらもオッパイ&チクビ描写にこだわりました。
 
そして!!ピー音無しの淫語連発です!!
「オマンコ突いてぇぇぇ」とか「チンポいいのぉぉ」等、いやらしくあえいでます!!

俺も若い頃、こんなオカズが欲しかった!!・・・と思わずにはいられませんでしたw
 
ちなみに声優さんも十数名の中から僕が選び、収録にも立ち合わせていただきました。
プロの演技力・コチラの要望にもバッチリ応える対応力には感激でした。
 
 
単行本と合わせて聞けばエロさも倍増!!
どうぞお楽しみにー。

仕事などのお知らせ | 19:28:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ありがとうございます
迷想館の未亡人見ました☆
じゃみんぐさん…公衆トイレで犯すシーンを書いてくれてありがとうございます☆メチャクチャ興奮しました(笑)
前にリクエストを書いたのを採用してくれたのかなぁって勝手に想っております(笑)
どちらにしても、スゴク興奮しまくりました☆
ありがとうございます(^O^)

2009-10-06 火 17:36:57 | URL | ヤバイ [編集]
■■■ヤバイさん■■■
今回は流れ的に外でセックスする事になり、いつも公園の茂みの中でやる事が多かったので、今回は公衆トイレにしてみました。トイレに連れ込まれて代わる代わる輪姦される・・・陵辱のイメージが上乗せされますねー。
 
トイレというとやはり汚いというイメージがあって嫌がる読者さんもいるだろうと思い、清潔で新しいトイレのイメージで描きました。
 
とにかく喜んでいただけて嬉しいです。いっぱい使ってくださいね!
2009-10-18 日 21:12:16 | URL | じゃみんぐ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

