FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雑誌掲載のお知らせ
5月25日に発売になりました真激(クロエ出版)7月号に連載マンガ『牝贄妻』の最終話が掲載されています。
 
内容は・・・・
頼子が男達との快楽に夢中になっている場所に車椅子に座った夫が姿を現す。
慌てる頼子だったが、会長の大きく反り返った肉棒の攻めが再開されると
再び淫らな声を上げ始めてしまう。
夫に見られながらの情事に興奮する妻・・・。
そして妻が複数の男に輪姦されている事に興奮する夫・・・。
情欲に翻弄される夫婦の姿を見た会長はひとつの提案をする・・・。
 
これでクロエ出版の方も原稿が貯まりましたので単行本になります。9月初旬発売予定です。
お楽しみに!

 
 
 
そして6月5日発売のMUJIN(ティーアイネット)7月号に新連載マンガ『迷想館の未亡人(めぞんのおんな)』が掲載されます。シリアス・陵辱モノです。今の所、全3回の予定ですが、反応の良し悪しや作者のノリ具合で続く可能性がありますw
 
内容は・・・
亡き夫の意志を継いで学生向けアパートの経営をする未亡人の若妻・未沙。だが経営は苦しく、美沙は夫の夢を守るために借金を背負っていた。
掃除する未沙の所に一人の中年男・・・借金の取り立て屋がやってくる。男は毎月の返済額を負ける代わりに未沙の肉体を要求していたのだった。夫の夢を守るため、男の様々なプレイに応じる未沙。そこに住人の学生が帰宅して来てしまう・・・・。
 
おかげさまでティーアイネットさんから発売された単行本『先生に射精してぇ!』も好調でして、
増刷が掛かりました。ありがとうございます<(_ _)>
まだお買い上げで無い方は是非!! その他の単行本も一緒に売れてるようですので、お持ちでない本がありましたらコチラもこの機会によろしくお願いします<(_ _)>

仕事などのお知らせ | 16:00:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

