FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
単行本と雑誌掲載のお知らせ
sensei01
↑クリックすると裏表紙の方まで全部表示されます。
 
4/30にティーアイネットさんより単行本先生に射精してぇ!』が発売する事になりました。
この単行本はMUJINに掲載された女教師オムニバス連載の『H.B.T 女教師の秘め事』の
1~8話と読み切り漫画2本を収録したもので、約200ページの本です。価格は1050円。
1年7ヶ月ぶりの新作単行本となります。お買い上げの程をよろしくお願いいたします<(_ _)>
※この画像はデザイン途中につきモザイクが無かった為、一部簡単に修正してあります。
 (発売される時はちゃんとモザイクで処理されます)
 
先生に射精してぇ!先生に射精してぇ!
(2009/04/30)
じゃみんぐ

商品詳細を見る
 
 
 
さて発売されて大分時間が経ってしまいましたが・・・・
3/25に発売された真激(クロエ出版)の5月号に『 牝贄妻 』の第6話が掲載されています。
そして4/5に発売されたMUJIN(ティーアイネット)5月号に読み切り漫画が掲載されています。
 
真激『 牝贄妻 』第6話の内容は・・・
 意識を取り戻した夫の看病を理由に「接待の仕事」を与えられずモンモンとする妻・頼子。
一人自宅の寝室でオナニーに耽るが、開発された肉体は男を求めて激しくうずいてしまう。

 1週間ほど経ったある日、じらされていた頼子の元に仕事の知らせが舞い込む。
すっかり快楽の虜となっていた頼子は、夫の看病もそこそこに仕事先の料亭に向う。
そこには頼子に「仕事」を斡旋していた会長・笹塚が待っていた。
「今日は日頃の感謝の意を込めて奥さんをタップリと楽しませて上げますよ!」
案内された大広間には複数の男達が様々な淫具を手に寄り子を待ち構えていた!!
淫らな下着姿に着替えた頼子は、これからされるであろういやらしい行為を想い、
期待に身を振るわせる・・・・。
 
※次回・7月号(5/25発売)が最終回です。 
 
 
 
MUJIN5月号の読みきりの内容は・・・・
今回は単行本の宣伝的な意味も含むので「H.B.T」の番外編的なお話です。
新米男性教師と彼を無邪気に誘惑する女子生徒の話。
 
 新米教師の八神は失敗ばかりで先輩教師に怒られてばかり。
そんな八神を女子生徒・蘭川は毎日のようにHなイタズラをして元気付けようとする。
スカートををめくって見せたり、風呂上りのセミヌード画像を送りつけたり。
日々エスカレートする蘭川のイタズラに八神は理性と性欲の間で苦悩する。

 ある日限界を超えた八神は蘭川を呼び出し説教するが、
無邪気な小悪魔・蘭川はサッパリ動じない。
あきれ果てる八神を見て蘭川は彼を放課後の資料室へと連れて行く。
そこで八神は驚くべき光景を目撃する・・・・!!
 
ショートカットで巨乳。無邪気な天然子悪魔のヒロインが今回の最大の売りです。
ストーリーよりもキャラの魅力を前面に出したマンガになりました。

仕事などのお知らせ | 20:25:27 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
頼子さん最高 
相変わらずますますいやらしくなっていく頼子さん最高です。ですが後一回で最後とはちと寂しいです。〔非非〕許されるならこの牝贄妻とは別に三話ぐらい頼子さんが主婦として人妻としてHなことをする、してしまう、されてしまうを是非お願いします。話の内容〔希望する話 〕 は次回お話します。すいません。 
2009-04-08 水 00:03:55 | URL |  匿名希望 [編集]
韓国でも 18禁 マンガが見たいです..
じゃみんぐさん, はじめまして. じゃみんぐさんのマンガを見る韓国人です. MUJINに連載された [H.B.T] はよく見ました. 順番(回) よく見ました. もちろん韓国ではこれが販売されなくて難しく見ているが(..) [H.B.T]を見て思ったことは, 最後の回に先生たちが皆出て熱く男子学生や先生たちと乱交をすれば? 一応面白くて大きい胸と技術を書く先生たちの [H.B.T]はよく見ました.
韓国では 18禁 マンガが出ることができない国なのでマンガを見ること難しいが, じゃみんぐさんのマンガは難しく見れば見る収録面白いですね. もっと多くの熱いマンガをよろしくお願いいたします.
2009-04-10 金 04:39:28 | URL | じゃみんぐさんの韓國Fan [編集]
韓国の方にもファンがいるとはwww
2009-04-10 金 20:30:07 | URL | なぎ [編集]
単行本買いましたー。
数学の先生眼鏡バージョンと化学の先生がよかったです。
化学の先生は不評だったそうで自分の趣味が変だということを実感しましたw
そんなに怖いかなー…?あれくらいでも良いと思うんですけど…
好きな芸能人の名前を挙げると「お前Mかw」と言われるんですが
別にそういう意味じゃなくキツイ感じが可愛いと思うんですよねー。
そういう微妙な所をみんなわかってくれないのです…w
2009-04-30 木 13:49:40 | URL | ミラ [編集]
新刊おめでとう御座います。
じゃみんぐさんの作品は〇学生から呼んでます(自主規制)
エロく暴乳で汁だらけで大変好きです。

KAMYLAの続編希望です。
気が向いたら書いて下さい。
お願いします。

これからも頑張って下さい。
2009-05-03 日 13:06:11 | URL | 炭 [編集]
牝贄妻ファンです
初めまして
寝取られファンとして、いつも楽しく読ませてもらってます
次回が最終回のようですね
全6話と短めの話なのでコミックにするには他の作品
と一緒に収録するかとは思いますが、いつ頃になりそう
でしょうか
待ち遠しいです。
個人的にはKAMILAから堕ちものが秀逸な作家さんだと
思っていますので、寝取られも含めて、堕ちものをこれから
も書いていただけると嬉しいですね
(サツキ先生の堕ちルートとかも見たかったです(笑
2009-05-13 水 11:40:04 | URL | NTR万歳 [編集]
久しぶりの単行本
お久しぶりです。単行本onlyのAlice です。1年半ぶり?の単行本発売ですね。待った待った…サイクルから見て年末頃にもう一冊出そうなのでそれも楽しみにしてます。
今回の単行本も面白かったです。話の流れは…姫ごと倶楽部の教師版?ですかね。最終回の教師はやっぱり一工夫ありましたね(裏設定。学園の創設資金や静先生の父親は誰?といった疑問はありますが)。第1話1コマ目も恵理子先生でしょうか?しかし、この話も「KAMILA」「Melty」と同じ世界とは「こりゃ驚きだぁ~。いっそ今までの漫画もゼ~ンブ同じ世界の話として読んだらある意味納得な世界かもね~っ。」てな感じですよ。ちとエロエロ過ぎる世界ですが…。長くなりましたが、今後のご活躍も期待しております。
2009-05-14 木 00:39:57 | URL | Alice [編集]
頼子さんには、本当に…
いやー頼子さんには調教を任せた?愛しい亭主様にも調教に関わった人も皆幸せになってもらいたいものです。((笑))
2009-05-24 日 01:54:14 | URL | 匿名希望 [編集]
レス01
■■■匿名希望さん■■■
とりあえず頼子のお話は7月号掲載の最終回で終わりとなります。今の所はその後の話や番外編は考えていませんが、要望が多かったり僕が急に描きたくなったりすると・・・・あるのかもしれません(^ ^;
 
■■■韓国のファンの方■■■
どうやって僕のマンガを読まれたのでしょうか?留学などで日本にいる方?それとも韓国にいるまま読んでいる?
最終回に全員出てきて乱交・・・は良く見る展開なのでやめました。一人ずつの描写がおろそかになりそうでしたし。
今後も頑張ってエロいマンガを描きますのでよろしかったら買ってやってくださいませ。
 
■■■なぎサン■■■
ビックリですよね。オシャレな絵描きさんは海外ファンがいらっしゃるようですが、僕のような作家にいるとは・・・。
 
■■■ミラさん■■■
別に変ではありませんよー。単に他のキャラよりも好きと言う人が少ないだけです。人の好みはバラバラですから。それを考慮してイロイロなタイプの先生を出したわけです。どれか一人、好きな先生が見つけてくれるといいな・・・と思いながら描いてました。
 
■■■炭さん■■■
O学生・・・中かな小かな?w  KAMYLAは描きたいのですが、このご時世・・・婦警さんモノは規制が厳しくて描かせて貰えません(TωT) こうなると同人誌しかないなぁ・・・。
 
■■■NTR万歳さん■■■
もうご存知かもしれませんが、牝贄妻は9月初旬に発売予定です。読みきり2本と牝贄妻7本の合計9本収録予定です。少しお待たせしますがお許し下さい。
堕ちモノ・・・陵辱系は最近描いていなかったので牝贄妻は久しぶりとなりますね。たしかにここの所減っていたので、少し増やそうと思います。今後をお楽しみ!
 
■■■Aliceさん■■■
お買い上げありがとうございます。MELTYとの関連は最初はもっと全面に押し出していこうと思いましたが、単行本MELTY自体が絶版になっている事と「コアな読者じゃないと意味が分からない」と思いましてやめました。
いろいろなキャラや世界を生み出していくと愛着が湧くもので、それらをつい関係付けしたくなるのですよね。「分かってる人には楽しめる」程度にとどめないと、読むときの邪魔にになってしまうので気をつけたいと思います。
1話目の1コマ目も恵理子センセです。この時は最終回の雅嶺センセと関連付けする事は考えていませんでした(^ ^;
 
■■■匿名希望さん■■■
作者的には「思ったより丸く収まった」感じです。ダンナがちょっと可愛そうですが、妻との性生活が進展&充実したし、妻を手放さなくて済んだので良かったのではないかとw
2009-05-27 水 16:49:12 | URL | じゃみんぐ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

