FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2007夏コミですが(;´Д`)
申し訳ありませんっ<(_ _)>
  
旧ブログでもチラッと書いてましたが、
夏のコミケの新刊は出ないことが確定してしまいました。
  
当初は以前から出そうと思っていた総集編+書下ろし本を発行しようと思っていましたが、思ったよりページが少なかったので諦めました(出す時はもっとページの多い厚い本にしたいので)。


で、せめていつもの10ページマンガ本だけでも・・と思っていたのですが、これも無理なこととなってしまいました(TωT)
仕事以外の雑務に追われた事と商業誌の準備など細かなことの積み重ねが理由です。
  
楽しみにしていてくださった方には申し訳なく思います。
お許しください<(_ _)>
  
  
とりあえず『まぁむ本 第2号』を増刷して持っていく予定です。

仕事などのお知らせ | 09:51:05 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
帰ってまいりました~、beaです。
新作堪能しました! 私は年上好きなので、保健の先生が良かったです。
これからも頑張ってください!

話が変わりますが、また夏コミに他サークルさんのお手伝いに行くことになりました。またお会い出来たらうれしいと思っています。
では、失礼します。
2007-08-16 木 23:10:58 | URL | bea [編集]
夏コミお疲れ様でした。マァム本買うことが出来てうれしかったです。
実は、1巻持ってなかったので次回販売して頂けるとうれしいです。

成年誌、同人とも頑張って下さい。応援してます。
また、コミケでお会いすることを楽しみにしています。
こちらにも書き込みをよくすると思うので、宜しくお願いします。
2007-08-19 日 20:55:35 | URL | bea [編集]
>beaさん
本日はお越し頂きありがとうございました。次回にはしっかりと新刊を用意したいです。商業誌のスケジュール次第ですが、なんとか調整して頑張りたいと思います。

まぁむ本は在庫がすでにないのですよね。しかも今後1冊にまとめる予定もありますので、再販は難しいと思います。総集編が出るまでお待ち下さいませ<(_ _)>
2007-08-19 日 21:14:45 | URL | じゃみんぐ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

