FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
再刊行版サツキ先生と冬コミについて
satuki-new01
来年1月初旬にクロエ出版より『一撃悩殺サツキ先生』が発売されます。
 
この単行本は以前「司書房」より発売されていた単行本の再刊行版です。
※この表紙はテスト版で無修正だったので、裏表紙の股間に修正をかけました(^ ^;
 
表紙カラーを新たに描き起し、本編のカラーページをカラーで収録しました。
その他細かな変更点としては、
・あとがきの新規描き起し
・以前の中表紙を今回は裏表紙に使用
 これにより昔のカバーイラストは前も後ろもカラーで見れなくなります。
 (カバーを外した本体表紙・裏表紙にモノクロで収録されてます)
 
 
 
さて12/30の冬コミケですが、やはり新刊は無理でした(;´Д`)
 
サツキ先生の単行本作業・2つの連載マンガの年末進行による影響・・・などの理由で
新刊を作る時間がありませんでした。
楽しみにしていて下さった方には申し訳なく思います。
 
とりあえず当日はランカ本の残りなどを持っていこうと思います。

未分類 | 08:19:27 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
お久しぶりです!gariです。
サツキ先生を初めて見たときから淫乱ぶりに興奮しました。
お気に入りのシーンはパイズリしながらの「イキたくなったらおもいっきりぶちまけろ」って言われる所かな。一番言ってほしい事言ってくれてますからねぇ。サツキ先生の後日談とか見たいなぁ・・・。もちパイズリですけど。
2008-12-26 金 00:42:26 | URL | gari [編集]
お久しぶりです。同人誌のことで意見を言ったのが削除されてたので不愉快に思われたのかなと思ったので…すいません。頼子さんについては病室内でご亭主様と今まであったことを告白しながらHするのを期待しています。あ、勿論ただHして頼子さんイキマシタ、ハイ終わりじゃつまらないから、それを共通の友人に見られて…で結局事情を聞いたその友人とHする( それで二人が助かるなら僕もその人達と一緒に 協力させてもらうよと言いながら )      
2008-12-28 日 21:50:21 | URL |  匿名希望 [編集]
更に付け加えればだとしたら頼子さんは贅沢だ(笑)だって膜内にはご亭主様のペニス、前か後ろは友人にペニス…実はこいつがすべての黒幕でした…だとしたら18禁PCゲーム、アニメ、漫画によく出てくる悪徳主人公みたい…すいません下らないことばかり書きまして、顔を合わせたことのない私が言うのはなんですが、何かと暗くて不景気な世の中ですが来年はいい年で有りますよう切に願います、よいお年を。 
2008-12-28 日 22:01:16 | URL |  匿名希望 [編集]
じゃみんぐ先生あけましておめでとうございます!今年も変わらずがしがし女性を描いていってください!!
2009-01-01 木 04:01:42 | URL | waihiro [編集]
レス01
■■■gariさん■■■
コミケでは足を運んでいただきありがとうございました<(_ _)>
パイズリ・・・最近無意識にパイズリシーンが減ってきているので増やして行きたいと思ってます。全然未定ですが、サツキ先生は雑誌「真激」の方で描くかもしれません。続きになるのか別の学園での話しになるのか分かりませんが(^ ^;
 
■■■匿名希望さん■■■
あけましておめでとうございます!今年も頑張って良い作品を書けるよう努力したいと思います。
牝贄妻の展開ですが・・・・実はこの書き込みの頃に牝贄妻の5話を描いていまして、病院でのHの話でした。ですが内容は匿名希望さんの書かれたような展開ではなく、寝ている夫の横で病院の委員長に抱かれる・・といったものです。これは連載開始から予定に入っていた展開でした。予想(希望)と違う展開ですが、楽しんでもらえたら嬉しいです。
 
■■■ waihiroさん■■■
あけましておめでとうございます! 今年も良い女体・エロい女体を追い求めて努力していきますのでよろしくお願いします<(_ _)>
2009-01-13 火 15:36:16 | URL | じゃみんぐ [編集]
じゃみんぐ先生の作品は抜ける!
僕はじゃみんぐ先生の作品が大好きです。描かれる絵が大好きなんです。
あの巨乳と大きな乳輪、卑猥なセリフ回し、最高に抜けます。
特に「女神探偵-VINUS FILE-」、「羞恥病棟」、「Tames-テイムズ」がお気に入りです。
じゃみんぐ先生の描く女性は最高のオカズです。
これからも作品ガンガン書いてください。
応援しています。
2009-01-29 木 14:45:32 | URL | エロサク [編集]
じゃみんぐさんリスペクトだわ
あなたの描く女性はメチャメチャ美しいです?
あの精液の受け方やマンコおっぴろげでアナル丸見えの所が最高に抜ける??
僕の提案なんですが、
次の作品で、公園とかの公衆トイレとかでセックスしてる絵を書いて下さい?興奮させてくれる事を祈ってます?
これからも頑張って下さい?
2009-02-02 月 21:45:59 | URL | ヤバイ [編集]
レス02
■■■エロサクさん■■■
ありがとうございます<(_ _)>
絵的にも話的にもいまだに不安定で、うまくエロく描けなかったりする時もありますが、出来るだけ良いオカズになるよう努力したいと思ってます。今年は単行本があと2冊出る予定ですのでお買い上げ頂けるとうれしいです。
 
■■■ヤバイさん■■■
ありがとうございます<(_ _)> というか、なぜに語尾が疑問系ですか(笑)
オマOコも修正が入りますが、もっとうまく描けたらいいなと試行錯誤しております。
トイレで犯るのはあまり好きではないので描かないと思いますが(すみません)、公園でのSEXは時々描いてます。今後も公園は登場する事があると思いますので、その時をお楽しみに。
2009-02-09 月 19:47:01 | URL | じゃみんぐ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

