FC2ブログ


スポンサー広告 | --:--:--
冬のコミケの当落結果
冬のコミケですが、取れておりました。
火曜日 東地区 "L" ブロック 53b J's STYLE です。

相方のLAZY CLUBさんも取れてましたので、合体!2スペースでございます。
昨年のマップを見ると、誕生日席のようですが・・・はたして?!
 
 
しかし・・・今回は新刊作る時間が無さそうなんだよなぁ。
結構スケジュールがびっしりと・・・・どうしましょう・・・(illi =ω=)
 
 
出すとしても今期やっているアニメで描きたいものは特になし・・・。
時期を気にせず描くとすると・・・

RD潜脳調査室・・ホロン
BLEACH・・・松本乱菊・夜一さん・井上織姫 
マクロスF・・・シェリル・ノーム
 
・・・って半年前と何にも変わってないw


仕事などのお知らせ | 12:36:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
コミケ
先生ごぶさたしてます!
大丈夫ですよ、皆さん新作もいいですが旧作に対する愛もまだまだ炎上してるんでそっぽ向かれることはありえません(笑)興味のない新作を描いて「あー愛が無い」とか思われるほうが痛いですから・・・何はともあれ頑張って下さい!!
2008-11-06 木 11:34:04 | URL | わいちゃん [編集]
れす01
■■■わいちゃんサン■■■
ありがとうございます。
なんであれコミケで新刊を出せると良いのですが、やはり今回は無理そうです。
クロエ出版さんより再刊行されるサツキ先生の作業や年末年始のスケジュールのズレを解消するためにも、今回は新刊制作を見送るしかなさそうです。
期待していて下さったのなら申し訳ないです(TωT)
いまは連載マンガのクライマックスに向けて商業誌の方を頑張らないといけない時期に来ておりますので、どうぞお許しを<(_ _)>
2008-11-30 日 19:27:49 | URL | じゃみんぐ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

