FC2ブログ
申し込み&ケーキ&4日目
本日は夏コミ終了後三日目です・・・つまりそれは次回冬のコミケの申し込み締切日な訳です(ネット申し込みはもう少し後らしいですが)。
 
で、本日は(商業誌が大ピンチにもかかわらず)秋葉原で合体相手のLAZY CLUB兄さんと落ち合って、合体申し込みをしてきました。
  
  08082001
今回のサークルカットはマクロスFのシェリル・ノーム。
夏の新刊を引き継いで次はシェリルの流出動画の予定ですw
初めて描いたシェリル・・・似てる??? 
 
 
 
申し込み用紙への記入が終って神田郵便局(秋葉原の万世橋付近)で参加費を振込み、振込みの控えを申し込み用紙に貼っていると・・・

『あのぉ・・・ちょっと質問してもいいですか?』

・・・と対面より女の子に声を掛けられる。
そう・・さっきから気付いていたが、この子も同じように申し込み用紙を持っていたのです。

どうやら自分でサークルを取っての参加ははじめてらしく、記入で分からない事があるようだ。俺とLAZYさんで分からない所を教えつつ記入漏れチェックをする事に。(住所とかモロに書いてあるので、ちょっと後ろめたい気持ちになったw)
 
話を聞くとコスプレイヤーさんで、これまでROMを友人のスペースで売ってもらっていたそうなのだが、そろそろ自分で申し込めば?と言われ初参加となったそうです。
ナルホド、美人さんの上に巨乳ちゃんでした(*´д`*)
 
彼女からお礼にとカップケーキを頂く。どうやら彼女の働いているお店(某喫茶店)で売っている物だそうだ。
 
こういう時って親切に応対をするものの、表情に困ります。レジクラ兄さんは紳士スマイルで受け答えしてましたが、俺の方は『何をチャーンスみたいな顔してニヤニヤしてんだ?!と思われそう』という心理が働いて、つい硬い表情のまま応対してしまいます(; ̄ω ̄)
 
 
 
その後は「行った事が無い」という理由でバーガーキングにて昼食。
更に銀行に立ち寄りコミケの売り上げ(100円玉と500円玉の嵐!)を入金。
そしてコンビニで印刷代を振り込み、コミケの残務処理を完了。
 
最後に「とらのあな」と「メッセサンオー」に寄ってコミケ4日目を開催してきましたよw マクロスFの新刊がいっぱいだー。 ついでに今日はマクロスFの新OP曲『ライオン』のCD発売日なので購入。おまけでポストカードが付いてきた。

仕事などのお知らせ | 23:41:27 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
どうもgariです。
なんか、先生の人柄のよさと男の性が
見え隠れしてて微笑ましいです。
ネタなりそうな話ですね。

コミケには行けなかったけど、新刊ゲットしますね。
2008-08-22 金 22:07:57 | URL | gari [編集]
レス01
■■■gariさん■■■
とりあえず愛想はもう少し良くしようと思いました(;´Д`) 反省ー
 
夏コミの新刊の委託販売が決まりました。
新しい日記にリンクがはってありますのでご覧下さいませ。
2008-09-07 日 21:15:56 | URL | じゃみんぐ [編集]
ランカの同人誌買いました
中だしが無くて残念でした
次回は中だしをお願いします
2008-09-15 月 18:17:08 | URL | またいさ [編集]
レス02
■■■またいさ サン■■■
すっかりレスを忘れておりました<(_ _)>すみませんでした。
ランカ本は本当に時間が無いところで作りまして・・・正直、中出しまで描けませんでした。イラストストーリーも『おおきいチンコを全身でしごく&ドボドボと振ってくるザーメンをあびる』が描きたくて(^ ^;
2008-11-06 木 01:56:19 | URL | じゃみんぐ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する