FC2ブログ
コミケお疲れ様でした
夏のコミケも無事終了しました。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>
 
持ち込んだ新刊は21冊を残して終了時刻を迎えました。ほぼ完売ですね。
ペラペラの本で申し訳ありませんでした。
次回はもう少し多くページを描ければいいなぁ・・・・(;´Д`)

 
 
■■■今回の新刊のショップ委託に付いて■■■  
いつもでしたらマンガが10ページ以下の本は同人ショップに委託してこなかったのですが、
「やはり欲しい人には手に入るようにしたい」と思い、
今回のランカ本はショップに委託する事にしました。

これまでは・・・
 『薄い本は次回に加筆して完全版として出したい・・・・
  いずれ一冊にまとめた総集編本を出そうと思っている・・・・
  という理由で中途半端な出来の本・ページの少ない本はあまり数を流通させたくない』

・・・と思っていました。
ですが楽しみにして下さってる方をあまり長い間お待たせするのもそれはそれで悪いですし、
旬のネタの場合はやはりすぐに読みたいと思いますよね・・・・。
という事で今回のランカ本はショップ委託をする事にしました。;
 
今回のランカ本もいずれ出る総集編本に収録されるかもしれませんが、
その時はどうかお許しを<(_ _)>

 
■■■ランカ本の委託■■■  
予定としては9月中旬から下旬になると思います。販売は「とらのあな」サンです。
確定したら再度このブログにてお知らせする予定です。

仕事などのお知らせ | 18:58:46 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-20 水 10:00:26 | | [編集]
総集編本について
総集編本に収録を予定しているのは・・・

・ルナ・ストライク(ガンダムSEED DESTINYルナマリア)10ページ
・口殻亀頭隊プロトタイプ(攻殻機動隊 草薙素子)10ページ
・増刊まぁむ 第1号(ダイの大冒険マァム)20ページ
・増刊まぁむ 第2号 半ナマタイプ(ダイの大冒険マァム)10ページ
 
以上です。この後に出した・・・

・虚姦獄 バラル(BLEACH 松本乱菊)16ページ
・ラOカ・リー15歳(マクロスF ランカ・リー)7ページ

この2冊を収録するかは今の所検討中です。

総集編本には以前買ってくださった方へのサービスとして
新規書き下ろしマンガを収録したいと考えてます。
刊行予定は未定です。

2008-08-21 木 00:48:48 | URL | じゃみんぐ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する