FC2ブログ


スポンサー広告 | --:--:--
08夏コミ用の新刊を入稿しました
本日、同人原稿が出来ました。そして先ほど宅配便で印刷所に送り出しましたー!!
あとは無事にコミケに間に合うよう印刷してもらえるのを祈るのみです。
多分やっていただけると思うのですが。
 
 
と言うわけで今回は無理なスケジュールの中、無理に作った本なのでペラペラ。
漫画5ページ、短編イラストストーリー2ページ・・・表紙・裏表紙を入れて12ページの
うすうす本です(;´Д`)ユルシテネ
 
内容はマクロスFのランカ本! シェリルじゃないんですよ。
思いついたネタ・描きたかったネタがランカ向きだったので変更しました。
ranka01

アニメではどちらかと言うとロリ系のランカですが、そこは俺が描くわけですから
オッパイ増量でムチムチフトモモですよw ちょっとRD潜脳調査室のミナモちゃんッぽい?!
ranka02

薄い本ですがマクロスFへの愛とエロ欲求がギッシリ詰まった本になったと思います。
持ち込み部数もいつも通りなら閉会まで保つ部数を発注したので
売り切れ&買えないという事はおそらく無いと思われます。
ranka03
 
まぁ・・・ちゃんと印刷してもらえたらの話ですが(^ ^;
いつもギリギリ入稿でして。間に合ってくれる事を祈ってます・・・


仕事などのお知らせ | 19:45:48 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
お久しぶりです。
どうも、ご無沙汰しております。
いつもお手伝いしているサークルさんで参加しますので、宜しくお願いします。
ランカ本楽しみにしてます。
2008-08-11 月 10:38:06 | URL | bea [編集]
夏コミお疲れ様でした~^^
夏コミお疲れ様でした~^^
今年は、涼しくて助かるコミケでした。雨は嫌でしたが……^^;
まあ、何事も無く無事に終了してなによりでしたね。

商業誌の方も楽しみにしています。
頑張って下さい。
2008-08-18 月 17:33:40 | URL | bea [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-19 火 00:07:38 | | [編集]
レス01
■■■beaさん■■■
今回もお越し頂きありがとうございました<(_ _)>
最後に雨が降ってしまいましたが、開催時間中は涼しく風のある過ごしやすいコミケでした。次回はもう少しページを増やして最低10ページのマンガは収録したいところですね(^ ^;
 
■■■匿名希望の方■■■
ショップ委託に関しては新しい日記の方に書きましたので、ソチラをご覧下さいませ。
2008-08-19 火 19:03:34 | URL | じゃみんぐ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

