FC2ブログ
真激とMUJIN掲載のお知らせ
クロエ出版より毎月25日に発売れている【コミック真激】に新連載の第一話目が掲載されます。
というかすでに発売中ですので「掲載されてます」ですね(^ ^;
 
タイトルは【サクリファイス】・・・犠牲を意味します。
 
事故を起こしてしまった旦那に代わって相手の用意する仕事をする事になった妻・頼子。
愛する主人を守るため肉体を売る事になる頼子。
相手の会社の一室で【感度・技術のチェック】と称した陵辱が始まる・・・・・・・。
 
第一回は24ページです。
ムチムチの巨乳妻・頼子が【仕事】と称した調教でドンドン肉体を開発されていきます。
おたのしみ!
 
 
 
 
そして来月5日にはティーアイネット刊行の【コミックMUJIN】に
女教師オムニバスマンガ【H.B.T 女教師達の秘め事】の連載5回目が掲載されます。
 
今回は体育教師のタチバナ先生がヒロイン。
学生時代のレイプ体験で快楽に目覚めてしまった彼女は、教師となった今でも
犯されたい衝動と戦っていた。レイプされた体育倉庫を見るたびに身体がうずいてしまう彼女。
放課後の職員室で肉体のうずきと戦っていると・・・・・・。
 
今回の性癖は【レイプ願望」です。ちょっと個性的なオッパイ&乳輪にしてみました。
ショートカットのジャージー女教師が好きな方は読んでみてくださいね。

仕事などのお知らせ | 20:32:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
不愉快に思われるかも…
こんなのどうでしょうか?露出プレイで裸でコートだけを羽織りコンビニなどで買い物させながら〔○ン○、お尻にバイブ 〕 を刺して遠隔操作してその後は何故か古い屋上でコートを広げさせながら、○ン○を棒状のバイデ責めながらこんな感じで頼子さんに気持ちいと言わせんがら、男は何処が気持ちいいの?と聞くと彼女があそこと言うが、駄目ちゃんと言ってごらんほら、すると彼女が○ン○が気持いいのと言いさらに男がほーら見てごらん奥さんの○ン○からいやらしい○ン汁が出てるよこれみんな奥さんのいやらしい○ん○から出てるんだよ恥ずかしくないのと聞くと彼女が恥ずかしいと言う、恥ずかしいじゃないでしょうとさらに責め続け、みんな奥さんのいやらしいところみてるんだよ、ほらみんな 見てて言ってごらん、頼子さんは最後にイクときに、みんな見ていやらしい頼子のデカパイをプルプルと揺らしながら、○ン○からいやらしい○ん汁を垂れ流しながらイクところを。なんて言う。更に○ン汁だけでなく、放尿、潮を吹くなんていいかも。すいません長久と変態的なことを言って、不愉快に思ってなら誤ります。でも頼子さんにはご亭主さんともHでもいけるようになって幸せになる事が出来ますよう祈ってます。  
2008-06-04 水 23:51:10 | URL | 匿名希望  [編集]
レス01
■■■匿名希望さん■■■
アイデア・ご要望、ありがとうございます<(_ _)>
 
今回の連載は『エロに慣れていない人妻が仕事と称した調教で堕ちていく』という話なので、貴方の書かれたような恥辱攻めを考えております。おそらく連載中に似たようなシーンが出てくると思います(あくまで予定ですが)。
 
やはりこういう展開が燃えますよねー。
ご期待に沿えるようなシーンになると良いのですが。 がんばります。
2008-06-06 金 20:58:53 | URL | じゃみんぐ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する