FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ホムペの閉鎖予告
今月末ごろに急遽プロバイダーを変える事になり、それに伴いホームページが無くなる事となりました。
まぁ、仮に作ったまま放置して、プロフィールしかないホムペだったのですが(^ ^;
もし「お気に入り」などに登録されている方はホムペの方ではなくこのブログの方に再登録をお願いします。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
ついでにお仕事の話ですが・・・現在「真激」の新連載の第一話を描いております。人妻調教モノです。
本当は今回は読みきりを描いて次回から連載のつもりでいたのですが、急遽連載第一話をはじめることになりました。準備が足りてない感じの見切り発車ですね(^ ^;
 
堕ちていくペース配分やどんな調教・プレイ・攻めをするか・・・まだ全然固まっていません。調教モノは今までに何度も失敗しているのでチョット怖いですが、今度こそうまくやりたいと思います。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++  
それから再刊行の単行本『義母さんは天然味』ですが、おかげさまで再刊行にもかかわらずかなり売れているそうです。買って下さったみなさま、ありがとうございます!
 
その原動力は何だろうと考えると・・・やはりカバーだと思うわけです。
今回はコレまで書いてなかった【パースの付いた絵・モザイクの入るような絵(犯ってる最中の絵)】にした結果だと。これによりこれまで目に留まらなかった新規読者さんが増えたのではないかと思います。
 
そして裏表紙にも一工夫・・・。
本編中のエロシーンが掲載されているので「表紙と中身の絵柄が違う」という事が無くなり、中身のエロさがカバーで伝わるようになりました。エロマンガって本屋で中身が見れないからカバ-だけで判断して買う事が多いですよね。そこで判断材料が増えるこの裏表紙は良かったのではないでしょうか。

いくら中身(マンガ)のエロさに自身があっても、手にとって読んでもらえなくては意味が無いのですよねー。カバーの重要性を改めて知りました。

その他 | 18:46:07 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-21 月 00:40:26 | | [編集]
せんせいお元気ですか?
やっぱり先生の作品は素敵です。
サーシャ先生のファンになりそう・・・。
僕はお姉さん属性なので黒髪でロングの
そうそう!じゃぱにーずらいくにいたような女性がいいですね。
「すごい勢い!」って言うシーンに大興奮してましたから。
どんどんそんなお姉さまを描いてください!
2008-05-04 日 23:34:58 | URL | gari [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-05 月 22:00:58 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-18 日 09:09:50 | | [編集]
レス01
みなさまコメントありがとうございます。
非公開コメントや拍手コメントもしっかり読んでおります。
本当に応援ありがとうございます<(_ _)>
 
非公開コメントの内容に対しレスをするのもアレなので、ここはお礼の言葉だけとさせて頂きます。ご了承下さい。
 
■■■gariさん■■■
サーシャ先生を気に入っていただけたようでうれしいです。 
私も積極的なエロお姉さん系は大好きで、絵的にもストーリー的にも描きやすいですねー。
 
ただ、そればかり描いてしまうとマンネリな印象になってしまいますし、
他のタイプのキャラがいるからこそそれぞれの個性も引き立つのだと思います。

今後もイロイロなキャラが出て来ると思いますが、それぞれ楽しんで頂けるよう趣向を凝らして行きたいと思います。
2008-05-25 日 20:51:47 | URL | じゃみんぐ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

