FC2ブログ
単行本【 義母さんは天然味 】再刊行のおしらせ
kaasann01
4月4日頃にティーアイネット様より単行本【義母さんは天然味】が発売されます。
これは以前司書房サマより出ていた本の再刊行となる物です。

変更点はカバーのカラーイラストの新規書き下ろしと本編のカラーページ16枚をカラーで収録(以前はモノクロ化で収録)。 以前のカバーで使われていたカラーイラスト、及び中表紙(フタナリ海賊の絵)が収録されなくなります。
 
以前の本をお持ちでない方、そして本編のカラーページをカラーで見たい方、表紙が気に入った方は是非お買い上げ下さいませ<(_ _)>


仕事などのお知らせ | 14:56:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
 じゃみんぐ先生はじめまして。
 素のファンですが勝手にコメントして良いものでしょうか?(いきなり先生呼ばわりお許し下さい。既に書いてますが…)
 5年前からググってませんでしたが、ブログを作られてたなんて驚きました。ドルフィンのクロスオブダークネスの3話を読んで以来心打たれっぱなしです。
 大学進学で上京して夢破れ、都落ちしてから実家に帰った時、初めて買った大人の漫画本クロスオブダークネスが没収されたのか消失しておりショックでした。そして一念発起して昨年からバイトしながら書店めぐりをして、現在まで先生の既刊から7冊とカミイラのDVDを購入できました。先生には2つ感謝しなければならないことがあります。
1:希望を与えてくれたこと
   あとがきから転職されて漫画家になられた経緯であることに感動し、自分もやりがいを持てる仕事に就けるまで努力しようと思えました。

2:目標をあたえてくれたこと
   前述しましたが先生の本を全て集めるべく停まっていた体を動かすようになりました。じゃみんぐ先生が作家活動を続ける限りこの目標が更新されることになるので嬉しい限りです。

 これからもお忙しい身とは思いますが、どうぞお体ご自愛下さい。今思えばファンレター的な方法もあったのだと気付かされますが、だらだらとこの場を借りての一方的な御礼をお許しください。本当にありがとうございます。

追記:活動を微力ながら応援してます。改訂された漫画も楽しみに購入させていただきます。余談ですが、大石もえさんの『鬼イ◎セ』は推します。
2008-03-29 土 04:38:14 | URL | 早見 たつを [編集]
レス01
■■■早見たつを サン■■■
熱いメッセージをありがとうございます。
転職の時は結構勇気が要りましたが、思い切って決断してよかったと思います。もちろん事前に原稿を出版社に持ち込んで意見を聞き、転職してもやっていけるか下調べをしましたが。早見さんもやりがいのある仕事に就けるといいですね。応援しております。
 
単行本やアニメは現在だと入手困難な物が多いと思いますが、そんな中にイッパイ揃えていただいて感激です。単行本は現在全部で14冊+カバー変更再刊行版が2冊です。もしどこかで見かけたら保護してやって下さい。
 
これからも出来るだけ多くの人に喜んでもらえるよう頑張りたいと思います。大石もえ『鬼イ◎セ』もチェックしてみますね。
2008-04-07 月 15:18:47 | URL | じゃみんぐ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する