FC2ブログ
2008年のごあいさつ
あけましておめでとうございます!!
 
昨年末はコミケに大勢の方がウチのスペース足を運んでくださいました。
本当に有難うございました<(_ _)>
 
おかげさまで新刊はほぼ完売しました!(15部だけ残った)
いつもより多めに作ったので『沢山残ったらどうしよう』と心配もしましたが、
無事に売れてくれて胸をなでおろしてます。
 
新刊のBLEACH本は後日【とらのあな】サンにて取り扱って頂ける予定です。
コミケに参加できなかった方はソチラでお買求め戴けると嬉しいです。
ちなみに小部数ですが【ブックメイト】さんと【たちばな書店】さんが会場から直接
新刊を持っていかれましたので、そちらの店頭・もしくはネット通販で
すでに取り扱ってるかもしれません。
 
 
 
さて、2008年の抱負としましては
  【しっかり一ヶ月に一本まんがを描く事!!】
  【そして一本20ページだった所を24ページにしていきたい!!】
・・・という感じです。

昨年は単行本作業やスケジュールの乱れからキッチリ月に一本描いて
いなかったのですよね。
そして24ページあればエロシーンにももう少しイロイロなものが盛り込めると
思うのですよ。こだわったフェラ描写とかパイズリ描写とか。
足コキとかも(*´д`*)

エロシ-ンのボリュームアップ&エロ度アップにつながるので
是非24ページを定期的に描いていけるようになりたいです。

仕事などのお知らせ | 10:59:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
明けましておめでとうございます!
コミケには風邪のため、行けませんでしたが。
とらのあなで手に入れたいと思ってます。

2008年の抱負ですか、カッコイイですねぇ。
是非とも実行してほしいなぁ、僕は特に
「こだわったパイズリ描写」に超期待、パイズリ五本抜き
とか、してほしいな。
僕の今年の抱負は、じゃみんぐ先生を応援する事と
もっともっとパイズリ発射好きになることかな。
先生!2008年もバンバン作品作ってくださいね。
応援してますからね!
2008-01-02 水 11:46:08 | URL | gari [編集]
れす01
■■■gariさん■■■
冬コミの新刊の委託販売が開始されました。良かったらかってやって下さいませ。

パイズリ5本抜き!!すごいですねー。パイズリだけで本番なしで漫画が終わっちゃいそうですが、インパクトはすごそうです!やはりページがいっぱい無いと難しいですね。増ページ目指してがんばります。
2008-01-24 木 18:10:32 | URL | じゃみんぐ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する