FC2ブログ
単行本発売!&おねショタ・ハーレム新連載
11月6日に単行本『姦罪都市エンドレスレイプ』がティーアイネットさんから発売となります。
雑誌:夢幻転生にて一年間連載した全5話がまとめて読めます。

KANZAICOMIC01

凶悪なレイプ犯罪の多発する街で黒いボディースーツに身を包んだ三人の女が
レイプ犯たちを暗殺する。だが逆襲に会い男達に輪姦されてしまう女達・・・。
悔しさに満ちた顔を、豊満な乳房を、欲情そそる尻をザーメンが汚す!!
強く美しい女が男たちの欲望のハケぐちにされく、恥辱と快楽に淫らな声をあげる!

中身が気になる人はこのブログをさかのぼれば連載内容の一部が紹介されていますので
ご覧になって下さい。お買い上げ、よろしくお願いします!


そして同じ11月5日発売の雑誌:夢幻転生12月号に新連載・第一話が掲載されます。
今回は少年が年上のお姉さん達に囲まれ、セックスしまくり(されまくり)の
いわゆる【姉ショタ・ハーレム】マンガです。
裸のお姉さん7人に囲まれ、筆おろしもそこそこに次々とハメまくり!
ムチムチボディの巨乳お姉さんがいやらしく・嬉しそうにチンポに群がります。

こちらも単行本ともどもよろしくお願いします。
(サンプル画像は後日アップします)

仕事などのお知らせ | 23:20:08 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
新刊アマゾンでポチりました。(アマゾンさんは11月6日発売といってやがりますぜ)
じゃみんぐ先生の強いヒロインが堕ちていく話は、大好物です。
今後もますますのご活躍を祈っております。

できることならアルケイドの続き(&あげはさんの調教記録)も読んでみたいですが・・・
2015-11-03 火 01:01:33 | URL | モゲラ [編集]
モゲラさん
お買い上げありがとうございます!m(_ _)m
すみません。発売日はこちらが間違ってました。6日発売が正解です。
早い所では2日から売ってるそうですが(^ ^;)

カミイラシリーズは婦人警官が主役ということで、残念ですが続きが描けないのです。この単行本が多く売れれば、再び【強い女性の陵辱モノ】を描く機会も出来ると思います。
まずは連載の始まった姉ショタ・ハーレム作品を応援してやって下さいませ。
2015-11-03 火 15:57:09 | URL | じゃみんぐ [編集]
先生のファンですが、嫁がいる者にとっては単行本は非常に厳しいです。最近の著作も、スマホやタブレットで読めるようにしていただけると、とても嬉しいです(dmm等で)。
2015-11-06 金 22:15:28 | URL | かも [編集]
かもさん
非常に申し訳ないです。すっかり電子書籍が当たり前の時代になりましたが、これは僕のチカラではどうしようもなくて。ご意見は編集部に伝えておきます。
2015-11-07 土 12:22:06 | URL | じゃみんぐ [編集]
ミーアさん
拝見しました。モブキャラにまで目を向けていただいて嬉しいです。
脇役キャラの中に自分好みのキャラがいて、出番が少ないと残念な気持ちは僕もわかります。ですが限られたページの中で脇役キャラのエロシーンにまでページを割いていると、本当に描きたいヒロイン達のシーンがなくなってしまいます。ご了承ください。
2015-11-09 月 14:54:29 | URL | じゃみんぐ [編集]
「姦罪都市エンドレスレイプ」、読みました。
エロス&バイオレンスって感じで、読み応えがありました。

ピタピタのスーツもエロかったですが、
個人的には、ムニッと、広がる大陰唇に興奮しました(*^_^*)
一番好きなキャラは、シヲンです。
キャラに関しては、三人とも巨乳ちゃんだったのですが、
普通乳+スレンダーとか、普通乳+小柄というようなキャラも見てみたかったです。
もちろん、本作の3人のメインキャラは、
みんな魅力的だったので満足していますが、
1冊で○度、おいしい…みたいなのも良いかなと思いまして(汗)
プレイの面だと、ぶっかけるシーンよりも、
中出しシーンが好きなので、
もっと中に出しまくってほしかったなぁ…という欲張りな願望。

新連載も楽しみですが、
基本的にコミックス派なので、まだ未読です。
7人のお姉さんキャラが登場との事なので、
どんなキャラなのか、すごく楽しみです。

近年、1年に1冊の新作発売ペースですね。
欲張りな意見ですが、1年に2冊ぐらい読めると、
うれしいです!

最後に、
「ここが僕のハーレムですか!?」の
次の連載作品についてなんですが、
高校生くらいの若い女の子の主人公キャラが、
段々エロに目覚めて行く…みたいなストーリーは、
どうでしょうか?
組み合わせとして、若い女の子×中年男性、
みたいなのが見てみたいんです。

だんだん寒くなって行きますが、
健康に気を付けて頑張ってください!
応援してます!

それでは、失礼いたします(^_^)
2015-11-13 金 21:55:51 | URL | ロードス [編集]
ロードスさん
単行本お買い上げ・感想ありがとうございますm(_ _)m
雑誌掲載時よりOOO修正がアレなので、柔らかく描いたのが伝わって嬉しいです。

おっぱい・・・毎回シヲン達三人一緒でのHなら他二人は普通乳・貧乳でも良かったのですが、それぞれが二話・三話でメインヒロインとなるので巨乳でないとマズかったんです。中出し描写は増やす方向で善処します。

新連載はメインヒロイン以外は毎回違うお姉さんに囲まれる予定です。作業スピード的に年に二冊発売は難しいですが、今後も応援よろしくお願いします。
アンケートが悪いと連載打ち切りや単行本化されない事もあるので、よろしかったら雑誌アンケートを送ってやって下さいませ。
2015-11-14 土 20:11:47 | URL | じゃみんぐ [編集]
じゃみんぐ先生のような人気作家さんでも、
連載打ち切りや単行本化中止なんて事があるなんて、
驚きました。

たとえば、新作の「姦罪都市~」も、
3か所くらい通販サイトを見ましたが、
ランキング上位に入っていましたし・・・。

了解しました!
夢幻転生にアンケート送ります。

最後になりましたが、
忙しい中、返信して下さって、うれしかったです。
ありがとうございました!
2015-11-15 日 00:27:37 | URL | ロードス [編集]
今さらですが
単行本購入しました!やはりタレ目で巨乳を描かせたらじゃみんぐ先生の右に出る人はいませんね!
同人誌でのカミイラ復活をいつまでも待っております!
アゲハが母乳噴射しながら犯される姿がもう一度見たい!
あとは個人的ですが以前スーパーリアル麻雀ネタを描いておられたと思うのですが、
同じくタレ目で巨乳のp5の遠野みづきを描いてもらいたいです。
是非検討下さい。
2016-03-30 水 13:38:55 | URL | 包茎将軍 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する