FC2ブログ
乳稿完了しました
07122201

というわけで昨日の夕方、冬コミの新刊【BLEACH・松本乱菊 陵辱本】を入稿しました!!
 
と言っても宅配便で印刷所に予約もなしに送りつけたので、
場合によっては刷ってもらえないのですが(^ ^;
 
後は印刷所さんの頑張り次第です。ヽ(゚∀゚)ノ がんばれ~
  
今回は知人に写植を打ってもらいました!!
おかげでセリフやタイトルがキレイです。

内容の方は・・・
アランカルに捕まった乱菊サンが輪姦されちゃう16ページ漫画です。
余計な説明が要らないので2ページ目からエロシーンw
つまり15ページエロが続くわけですね。
パイズリやダブル乳マOコなどオッパイスキーな人にも楽しんで頂けるかと。
 
  
コレで一段落・・・と行きたいところですが、
すぐに商業誌の字コンテを考えないといけないので、ソレが終わるまでは気が抜けません。
(´・ω・`) にょろんぬ
 

仕事などのお知らせ | 17:20:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ご無沙汰しています。beaです。
実は、知り合いのサークルさんが落選されたので行くかどうか分かりません。
やはりサークル参加で一度入ると……。
と思ったのですが、新刊の絵を見たら是非購入したいので行くことにしました~(^0^)
では失礼します。
2007-12-23 日 00:57:48 | URL | bea [編集]
レス01
■■■beaさん■■■
今回は少し多めに作ったので、いつも通りの売れ行きなら最後まで売り切れないと思います。是非お越し下さいませ。
同人ショップにも委託する予定ですので、まんがいち購入できない時は同人ショップにて通販してみて下さい。
2007-12-28 金 17:12:50 | URL | じゃみんぐ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する