FC2ブログ


スポンサー広告 | --:--:--
コミケのスペース取れてたみたいです。
日曜日 東地区 "L" ブロック 31b 「J's STYLE」

さて新刊ですが・・・
7月と言うと丁度MUJIN連載漫画の第五話(最終回)の作業中で、
しかもカラーページもあるんじゃなかったかなぁ・・・・(;´Д`)
 
「そんなに新刊出ないならコミケに参加するな・同人やめてしまえ。
 その方がスペース取りたくても落ちたサークルさんが代わりにひとつ救われる」
・・・って自分でも思うのですが・・・
 
とりあえずがんばってみます。
「コピー本でも出さないよりはまだいい」の精神で。
 
 
ちなみに現在はMUJIN連載漫画「月下美人」の第四話の作業中。
今回は母・娘の二人が複数の男に輪姦されちゃいます。

仕事などのお知らせ | 20:20:22 | Trackback(0) | Comments(2)
