FC2ブログ


スポンサー広告 | --:--:--
MUJIN新連載と夏コミの話
8/4に発売となりましたMUJIN9月号に新連載『忘刻の妖園(ぼうこくのその)』が掲載されてます。
 
父の遺品の謎の日記に惹かれ洋館を探す主人公の少年。
町を見下ろす断崖の森の奥で少年が見つけたのはひっそりとたたずむ洋館と美しい少女だった。
少年は導かれた洋館の中で激しいめまいに襲われる…目の前には魅力的な少女の肉体が…。
 
今回は人妻でも奥さんでもなく美人の先輩って感じのヒロインです。もちろん巨乳ですが。
明るく優しい面と妖しい色気の面…二面性の魅力のヒロインとミステリアスな雰囲気をしっかり描けるよう頑張ります。
 
 
 
夏のコミケですが新刊が出来ました。といっても以前出したコピー本「ラブプラス・マナカ」と
「VIPER-CTR美樹」を完成させて一冊にまとめた物ですが。
8月12日・東・Kー45 J's STYLE(ジェイズスタイル)にてお待ちしています。
合体相手のLAZY CLUBさんの新刊フルカラー本(スマイルプリキュア桃&黄)もありますので是非!
 
 
それから単行本の購入報告・感想、同人誌(シェリル本)のリクエストなどありがとうございます。
単行本…今回の内容は思い入れタップリ・願望タップリこもってるので、まだまだもっと多くの人に読んでもらいたいです。
 
シェリル本は…冬コミも参加予定ですが新刊の有無・その内容に関しては当然まったく未定です。
総集編本もいろいろ思う所あって出しづらい状況になっています。マァム本だけでも一冊にまとめたいと思っています。(当初は攻殻機動隊・ルナマリア・マァム1と2・ブリーチ松本・マクロスFを全てまとめる予定でしたが、「厚いとヌク時に使いづらいよね」と思いまして・・・)

仕事などのお知らせ | 00:17:12 | Trackback(0) | Comments(0)
