FC2ブログ


スポンサー広告 | --:--:--
本日、最新単行本『恋人はとなりのお姉さん【発情期】』がティーアイネットさんより発売となりました。 
秋葉原では6/1の夜から売ってたそうな?!
是非お買い上げをお願いしますー<(_ _)>
 
そして同じく今日発売のMUJIN7月号に読みきり漫画30ページが掲載されてます
単行本の販売促進の意味合いがあるので内容は
【 自宅マンションの鍵をなくした少年と隣に住むお姉さんのH 】
…という単行本と似たテイストの作品となっております。
単行本と一緒にこちらも読んで見て下さいませ<(_ _)>

 
そしてさらにもう一つお知らせが!
2012年の夏のコミケのスペースが取れました。
 
配置場所は『三日目 日曜日 東地区“K”ブロック-45b』です。

 
昔の地図で見ると島端(お誕生席)ですね。
出入り口にもなる所なので荷物が邪魔にならないようにしなくては。
前回のコミケは某サークルさんにガッチリ塞がれたので、
あんなみっとも無い真似はしないようにしたいと思います
 
新刊はとりあえず前回・前々回に出した鉛筆書きコピー本を完成させて一冊にまとめる…
で、これに新作ネタ(未定)を書き足したいなぁと思ってます。

仕事などのお知らせ | 17:02:54 | Trackback(0) | Comments(2)
