FC2ブログ


スポンサー広告 | --:--:--
2011夏のコミケ当落結果
夏のコミケ・・・スペースが取れました。
三日目 東 Mー12 J'S STYLE 
 
・・・どうしよう・・・すごくいい席なんですけど!!
 
でも、またしても、単行本作業+連載第二話作業がコミケ原稿の作業時期と丸かぶりなんですケド(TωT)
新刊・・・出したいけど出せるかなぁ。出せる場合、現在の有力候補は・・・
 
・マクロスF・・・シェリルとランカのファン感謝祭(乱交)
・ラブプラス+モンハン・・・ハンターとなった三人娘が渓流でアオアシラさんに?!
・スーパーブラックジャック・・・アニメ版のRIOが思いの外かわいかったので描きたくなった。
 
 
 
 
現在はMUJINの新連載の第一話を作業中。
出戻りお姉さんが少年とお風呂でエロエロしてます。
出戻りお姉さんのおっぱいを描くのはすごくたのしいですw
姦獄島の最終回のアンケート結果も良かったので頑張ろうと思いました。

仕事などのお知らせ | 15:11:01 | Trackback(0) | Comments(3)
