FC2ブログ
冬コミの配置と姦獄島の第二話
牝辱館の未亡人 (MUJIN COMICS)牝辱館の未亡人 (MUJIN COMICS)
(2010/10/01)
じゃみんぐ

商品詳細を見る

おかげさまで発売後10日で増刷が決定しました。ありがとうございます!!
まだ購入されていない方は是非よろしくです!!
 
 

冬のコミケ・・・スペースが取れておりました。
31日(金) 東地区 "O" ブロック 10a J's STYLE です。
 
現在連載中のMUJINは隔月連載でして、12月は締切りが来る月です。
そして12月は年末進行でいつもよりも締切りが格段に早い!!
というわけで先行して商業誌の原稿をスタートし12/10日ぐらいまでには終らせ、
ソコから出来るところまで同人誌を作る予定。
最悪でもコピー本は出さないと。夏に新刊なかったから。
何の本を出すかは・・・・相変わらず未定です(^ ^;
 
 
 
11月5日発売のMUJIN12月号に連載マンガ【姦獄島】の第二話が掲載されます。今回はカラー4ページを含む34ページです。
カラーページは2話目のストーリーと絡まないサービスシーンなので、実質30ページの内容です。
いつもは34~36ぐらいですので、若干エロが足りてない感じになってしまいもうしわけないです。
 
 
第二話は刑務所長で三姉妹の長女・ルイが脱獄犯マカベを捕らえるべく行動し対決します。
マカベは島の司令室を占拠し、ルイは人質を取られマカベの言いなりに・・・。
部下の見守る前でルイへの淫らな命令が次々と!!
 
今回は1話で出番のほとんど無かったルイがメインの回です。
長女らしい優しさ・母性そして淫らな部分を表現しようとしました。
是非読んでやってくださいませ。

仕事などのお知らせ | 15:28:17 | Trackback(0) | Comments(4)