FC2ブログ


スポンサー広告 | --:--:--
2010夏コミお疲れ様でした
コミケに参加された皆様、お疲れ様でした。
風が無くてめちゃくちゃ暑かったですねー(;´Д`)
 
挨拶に来てくださった皆様、ありがとうございます。
本を下さった方・差し入れを下さった方、お返しする本が無くてスミマセンです。
 
サークルまで行ったけど新刊が無くてガッカリされた方、すみませんでした<(_ _)>
冬コミこそは・・・・! (12月の仕事も同人の締め切りと丸被りなんですけどね)
 
お会い出来なかった作家の皆様・・・新刊が無い俺が自分から挨拶に行ける訳も無く・・・(TωT)
 
 
 
 
  
 
本日は仕事が立て込んでいたので1時過ぎに帰らせていただきました。
(サークルは合体相手のLAZYさんと友人ふじわらいだーサンにまかせて)
 
 
 
開場から1時間半ぐらいは買い物に歩いていましたが、
【うのまこと】サンの新刊が30分経たず完売してちょっとガッカリしたり、
【INAZUMA】さんの新刊を買うために長蛇の列を並んだり。
 
 
サークルに戻ってからは色紙を1枚だけ引き受けて、1時に書き終わり撤収。 
 
 
 
あ、ラブプラスのすれ違い通信(ご当地ラブプラス)は残り35個ぐらいにまでなりました。

仕事などのお知らせ | 19:19:03 | Trackback(0) | Comments(5)
2010夏コミ事前情報
夏のコミケの告知を改めて・・・
三日目(日曜) 東地区 "ネ" ブロック 30『J's STYLE』です
 
新刊はありません。既刊は持って行きます。
仕事の進みが悪いので、最悪本人不在の可能性も・・・(;´Д`)
 
そんな状態なのでコピー本も無理です。スミマセン(TωT)
 
 
 
ラブプラスのすれ違い通信が唯一の希望か・・・。
あと残り63種・・・。

仕事などのお知らせ | 11:03:29 | Trackback(0) | Comments(0)
