FC2ブログ
単行本『牝贄妻サクリファイス』発売のお知らせ
牝贄妻-サクリファイス牝贄妻-サクリファイス
(2009/09)
じゃみんぐ

商品詳細を見る

9月9日にクロエ出版サマより最新刊『牝贄妻サクリファイス』が発売されます。
表題作の牝贄妻を全7話と、その他読みきり作品2本を収録。

牝贄妻の内容は・・・
交通事故を起こし多額の借金を抱えた夫の為に「夜の接待」の仕事をさせられる妻・頼子。
だがそれは頼子を牝奴隷へと堕とす罠だった!!
繰り返される客とのセックスで次第に快楽の虜へと堕ちていく人妻・頼子・・・。

読みきり作品は・・・
ネットアイドルの少女が撮影会でカメラ小僧達に自ら輪姦される事を望む「RECKLESS」と
アパートの隣に住む女子校生が寝たふりをして主人公(大学生)を誘惑する「AWAKE DOLL」
の2本です。
 
是非お買い上げ、ヨロシクお願いします<(_ _)>

仕事などのお知らせ | 10:52:12 | Trackback(0) | Comments(8)
09夏コミおつかれさまでした
参加された皆様、お疲れ様でした。
ウチのサークルに足を運んでくれた皆様、ありがとうございました<(_ _)>
そして新刊を期待していてくれた皆様、本当にスミマセンでした。
 
単行本作業があったので新刊が無くても許してね・・・と思って参加したのですが、
やはり多くの人に「今回新刊は?」「新刊無いんですか?」と聞かれ、
ガッカリされて帰っていくお客さんを見ると本当に申し訳ない気持ちになります。

そうだよね・・・楽しみにして買いに来たのに、売ってなかったらガッカリですよね。
次の冬はスケジュールを開けてちゃんと新刊を作りたいと思います。
すみませんでしたー!! <(_ _)> 


 
それから今回もスケブや色紙を頼まれ、数枚描きましたが・・・
どうも最近マナーを知らない方が目立ちます。うるさい事を言う気は無いのですが・・・・
 「描いてもらえるのが当たり前と思い込み、断るとムッとする・キレる」
 「スケッチブックから破り取ったようなペラペラの紙一枚を渡す」
 「事細かにイラストの内容に注文をつけてくる」
・・・って事が以前から時々ありまして。

こちらもイベントに参加してイロイロな友人と会って話をしたり、本を買いに行く時間が欲しい
わけですよ。その時間の合間に善意でスケブや色紙を引き受けて描いてるわけです。
場合によってはその時間を潰して描いているわけです。
サービスでやってるわけですから、最低限のマナーは守る・知っていて欲しいと思います。

今回、描いたスケブを見て本当に嬉しそうに『ありがとうございます!』って言ってくれた方がいて、
描いたコッチもすごい嬉しくなりました。
こういう方のためにも出来るだけスケブ等には応えて行きたいのですが、
あまりひどい人が増えると受けるのを止める事も考えなくてはならなくなりますので。
 
 
 
それと上の事にも繋がる事ですが、
ウェブ拍手で 『オマエの版権キャラの同人誌なんか欲しくないんだよ』・・・とのコメントを頂きました。

昨日のコミケでもスタッフの方と話しましたが
『俺はお客サマだぞ?! オマエの本を買ってやっているんだ!!!』
と言う認識の方が増えているようです。

違います。書き手は好きな本を書き、客はそれを買ってもいいと思ったらお金を払う・・・
それが例え数人であったとしても自分のマンガに共感してくれた人だけ買ってくれればいい。
売る側も買う側も「対等」です。
ふんぞり返って売ってるサークルもクズですが、偉そうな客も同じくクズです。
 
俺の描いたアニメキャラ等の同人誌が欲しくないのであれば購入を見送ってください。
同人誌は趣味でやっているものですし、好きにやらせて貰います。
リクエスト・要望ならばサービス精神を持って『なるほど・がんばってみようかな』と耳を傾けます。
 
ちなみに商業誌の場合、
売れないと作者だけでなく出版社も経済的被害を受けるので
読者の意見にはより一層耳を傾けなくてはいけないし販売促進の為に努力もしますが、やはり
  『ご意見・ご要望は聞くが、作品の向上に繋がらない単なる誹謗中傷はいらない』
・・・という基本スタンスは商業だろうと同人だろうと変わりません。
 
 
『オマエの版権キャラの同人誌なんか欲しくないんだよ』・・・ではなく
『版権キャラよりもオリジナルの漫画の方が嬉しいです』の方が相手に伝わりやすいと思うんですが?

仕事などのお知らせ | 10:22:18 | Trackback(0) | Comments(4)
09夏のコミケのお知らせ
8月16日に開催されるコミックマーケットに参加しますが・・・・・・
残念ながら今回も新刊は作れませんでした!!
<(_ _)>申し訳ありません。
単行本作業と雑誌掲載マンガに掛かりきりでした(TωT)
 
一応、過去に発売した同人誌の『ランカ・リー本』と『松本乱菊本』を増刷して持って行きます。
その他の過去の本はとりあえず今回はありません。
 
以前から計画している過去に出した薄い同人誌(まぁむ本1と2、攻殻機動隊本、ルナマリア本の4冊)を1冊にまとめる計画も早く何とかしたいのですが・・・・。

仕事などのお知らせ | 12:07:14 | Trackback(0) | Comments(1)