FC2ブログ
『迷想館の未亡人(めぞんのおんな)』第二話掲載のお知らせ
7月5日発売のMUJIN8月号(ティーアイネット刊行)に連載マンガの
『迷想館の未亡人(めぞんのおんな)』の第二話が掲載されます。

隔月連載なのでいつもなら今月はお休みの月ですが、コミック真激(クロエ出版)の単行本作業と
ソレが発売される月にマンガを一本描く都合でサイクルを入れ替えました。

次の第三話が掲載されるのは9月5日発売の10月号の予定です。
コミック真激には8月25日発売号に読みきり漫画が掲載される予定です。
そしてクロエ出版からの単行本『牝贄妻』は9月初旬発売予定です。
・・・・8月末か9月末にかけて出まくりですが、よろしくお願いします。
 
話を戻して・・・・
 
今回の『迷想館の未亡人(めぞんのおんな)』第二話の内容は・・・・

憧れの大家さん(未沙)が取立て屋の男(露鳥)に変な事をされているのではと心配する諏訪(アパートに住む学生)。
夜、廊下でばったり出会った未沙にそれとなく聞いてみるが、未沙はいつもと変わらぬ笑顔だった。
だが、諏訪を見送り終えた所で未沙の顔が曇る。
彼女の向った先・・・アパートの一室では露鳥がロープを手にしてやらしい笑みを浮かべ待っていた。『今夜はコレで楽しませてもらうでぇ。ぬひひひ』

勉強中の諏訪は階下から女性のアエギ声のようなものをかすかに耳にする。
まさかと思い静かに階段を下り、明かりの漏れる部屋を覗くと・・・・・・・中では
未沙が下着姿で全身を縛られ、その豊満な肉体を露鳥に玩具にされている光景だった!!!!
 
・・・・といった感じです。
久しぶりに縛りモノを描きましたが、ロープは描くのが大変でした(;´Д`)
頑張って描いたので楽しんでいただけるとうれしいです。

仕事などのお知らせ | 19:05:56 | Trackback(0) | Comments(4)