FC2ブログ
単行本と雑誌掲載のお知らせ
sensei01
↑クリックすると裏表紙の方まで全部表示されます。
 
4/30にティーアイネットさんより単行本先生に射精してぇ!』が発売する事になりました。
この単行本はMUJINに掲載された女教師オムニバス連載の『H.B.T 女教師の秘め事』の
1~8話と読み切り漫画2本を収録したもので、約200ページの本です。価格は1050円。
1年7ヶ月ぶりの新作単行本となります。お買い上げの程をよろしくお願いいたします<(_ _)>
※この画像はデザイン途中につきモザイクが無かった為、一部簡単に修正してあります。
 (発売される時はちゃんとモザイクで処理されます)
 
先生に射精してぇ!先生に射精してぇ!
(2009/04/30)
じゃみんぐ

商品詳細を見る
 
 
 
さて発売されて大分時間が経ってしまいましたが・・・・
3/25に発売された真激(クロエ出版)の5月号に『 牝贄妻 』の第6話が掲載されています。
そして4/5に発売されたMUJIN(ティーアイネット)5月号に読み切り漫画が掲載されています。
 
真激『 牝贄妻 』第6話の内容は・・・
 意識を取り戻した夫の看病を理由に「接待の仕事」を与えられずモンモンとする妻・頼子。
一人自宅の寝室でオナニーに耽るが、開発された肉体は男を求めて激しくうずいてしまう。

 1週間ほど経ったある日、じらされていた頼子の元に仕事の知らせが舞い込む。
すっかり快楽の虜となっていた頼子は、夫の看病もそこそこに仕事先の料亭に向う。
そこには頼子に「仕事」を斡旋していた会長・笹塚が待っていた。
「今日は日頃の感謝の意を込めて奥さんをタップリと楽しませて上げますよ!」
案内された大広間には複数の男達が様々な淫具を手に寄り子を待ち構えていた!!
淫らな下着姿に着替えた頼子は、これからされるであろういやらしい行為を想い、
期待に身を振るわせる・・・・。
 
※次回・7月号(5/25発売)が最終回です。 
 
 
 
MUJIN5月号の読みきりの内容は・・・・
今回は単行本の宣伝的な意味も含むので「H.B.T」の番外編的なお話です。
新米男性教師と彼を無邪気に誘惑する女子生徒の話。
 
 新米教師の八神は失敗ばかりで先輩教師に怒られてばかり。
そんな八神を女子生徒・蘭川は毎日のようにHなイタズラをして元気付けようとする。
スカートををめくって見せたり、風呂上りのセミヌード画像を送りつけたり。
日々エスカレートする蘭川のイタズラに八神は理性と性欲の間で苦悩する。

 ある日限界を超えた八神は蘭川を呼び出し説教するが、
無邪気な小悪魔・蘭川はサッパリ動じない。
あきれ果てる八神を見て蘭川は彼を放課後の資料室へと連れて行く。
そこで八神は驚くべき光景を目撃する・・・・!!
 
ショートカットで巨乳。無邪気な天然子悪魔のヒロインが今回の最大の売りです。
ストーリーよりもキャラの魅力を前面に出したマンガになりました。

仕事などのお知らせ | 20:25:27 | Trackback(0) | Comments(9)