FC2ブログ


スポンサー広告 | --:--:--
再刊行版サツキ先生と冬コミについて
satuki-new01
来年1月初旬にクロエ出版より『一撃悩殺サツキ先生』が発売されます。
 
この単行本は以前「司書房」より発売されていた単行本の再刊行版です。
※この表紙はテスト版で無修正だったので、裏表紙の股間に修正をかけました(^ ^;
 
表紙カラーを新たに描き起し、本編のカラーページをカラーで収録しました。
その他細かな変更点としては、
・あとがきの新規描き起し
・以前の中表紙を今回は裏表紙に使用
 これにより昔のカバーイラストは前も後ろもカラーで見れなくなります。
 (カバーを外した本体表紙・裏表紙にモノクロで収録されてます)
 
 
 
さて12/30の冬コミケですが、やはり新刊は無理でした(;´Д`)
 
サツキ先生の単行本作業・2つの連載マンガの年末進行による影響・・・などの理由で
新刊を作る時間がありませんでした。
楽しみにしていて下さった方には申し訳なく思います。
 
とりあえず当日はランカ本の残りなどを持っていこうと思います。

未分類 | 08:19:27 | Trackback(0) | Comments(8)
