FC2ブログ
真激1月号&MUJIN1月号掲載のお知らせ
すでに発売されておりますが、11/25発売の真激1月号(クロエ出版より刊行)に
連載マンガ【牝贄妻 -サクリファイス-】の4話が掲載されてます。
今回は巻頭カラー4ページを含む20ぺーじです。
  
 
そして12月5日にはMUJIN1月号(テーアイネットより刊行)に
連載マンガ【H・B・T 女教師の秘め事】の7話(前編)が掲載されます。
こちらは最終回に向けて前・後編となっていて、次回も同じ女教師が犯られちゃいます。
 
 
 
さらに『とらのあな』さんより発売されるクイーンズブレイドイラスト集(仮)にも
カラーイラストを1枚描かせていただきました。キャラクターは『光明の天使ナナエル」です。
こちらはオフィシャルなイラスト集のため全年齢向け・乳首等の露出はNGなイラストです。

PC着色が当たり前のこの世の中でヘッポコなコピック塗りの私が参加してよい物かと思いましたが、
クイーンズブレイドは好きなので恥ずかしながら参加しました(^ ^;
キャラ的には巫女トモエが好きなので当初はトモエでイラストを描こうと思いましたが、
「クリスマスもしくは水着」というテーマでしたので、浮かんだイメージした物が第二候補の
ナナエル向きだった為、彼女を描きました。
 
年末から年明け頃に「とらのあな」さん店頭・通販にて販売されるそうですので、興味のある方は
ぜひお買い上げを<(_ _)>
 
 
※このブログはアダルトカテゴリーの為に業者からの書込みが多くうっとおしいので、
 コメント等の禁止ワードに「http://」を加えました。直接リンクはしないようにお願いします。


仕事などのお知らせ | 19:14:25 | Trackback(0) | Comments(2)
冬のコミケの当落結果
冬のコミケですが、取れておりました。
火曜日 東地区 "L" ブロック 53b J's STYLE です。

相方のLAZY CLUBさんも取れてましたので、合体!2スペースでございます。
昨年のマップを見ると、誕生日席のようですが・・・はたして?!
 
 
しかし・・・今回は新刊作る時間が無さそうなんだよなぁ。
結構スケジュールがびっしりと・・・・どうしましょう・・・(illi =ω=)
 
 
出すとしても今期やっているアニメで描きたいものは特になし・・・。
時期を気にせず描くとすると・・・

RD潜脳調査室・・ホロン
BLEACH・・・松本乱菊・夜一さん・井上織姫 
マクロスF・・・シェリル・ノーム
 
・・・って半年前と何にも変わってないw


仕事などのお知らせ | 12:36:06 | Trackback(0) | Comments(2)