FC2ブログ
新刊出来ました!!
07122801.jpg
2007年 冬コミの新刊が完成しました(´∀`)ノ
 
昨日、印刷所から届きました。無事に刷ってもらえたようです。
これで輸送事故などが無い限り会場に新刊が届くことでしょう。
 
BLEACH・松本乱菊 陵辱本 『虚姦獄(バラル)』 24ページ 予定価格500円

31日は東地区 ノ-46aの『J's STYLE』に是非お越し下さいマセ <(_ _)> 
 
 
 
それから「gari」さん、拍手コメントありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ

仕事などのお知らせ | 16:59:57 | Trackback(0) | Comments(2)
乳稿完了しました
07122201

というわけで昨日の夕方、冬コミの新刊【BLEACH・松本乱菊 陵辱本】を入稿しました!!
 
と言っても宅配便で印刷所に予約もなしに送りつけたので、
場合によっては刷ってもらえないのですが(^ ^;
 
後は印刷所さんの頑張り次第です。ヽ(゚∀゚)ノ がんばれ~
  
今回は知人に写植を打ってもらいました!!
おかげでセリフやタイトルがキレイです。

内容の方は・・・
アランカルに捕まった乱菊サンが輪姦されちゃう16ページ漫画です。
余計な説明が要らないので2ページ目からエロシーンw
つまり15ページエロが続くわけですね。
パイズリやダブル乳マOコなどオッパイスキーな人にも楽しんで頂けるかと。
 
  
コレで一段落・・・と行きたいところですが、
すぐに商業誌の字コンテを考えないといけないので、ソレが終わるまでは気が抜けません。
(´・ω・`) にょろんぬ
 

仕事などのお知らせ | 17:20:45 | Trackback(0) | Comments(2)
新連載スタートしました
12月5日に発売した「MUJIN1月号」にて新連載がスタートしました。

今回の連載はオムニバス形式で、毎回ヒロインが変わっていきます。
舞台は学校、ヒロインはそこに勤務する女教師たち。
イロイロな性癖を持ったイロイロな先生が登場します。

第一話の先生は美術教師の【愛河あすか】。
授業をサボる生徒が増えて学年主任に怒られたあすか。
なんとか授業をまじめに受けさせようと頑張るあすかは、
自ら補習のデッサンモデルをする事に!!
ところがあすかは自分でも知らなかった【見られると興奮する】性癖の持ち主だった。
 
 
・・・ま、ようは【女教師版・姫ごと倶楽部】ですね(^ ^;

仕事などのお知らせ | 18:08:32 | Trackback(0) | Comments(0)