FC2ブログ
2007夏コミですが(;´Д`)
申し訳ありませんっ<(_ _)>
  
旧ブログでもチラッと書いてましたが、
夏のコミケの新刊は出ないことが確定してしまいました。
  
当初は以前から出そうと思っていた総集編+書下ろし本を発行しようと思っていましたが、思ったよりページが少なかったので諦めました(出す時はもっとページの多い厚い本にしたいので)。


で、せめていつもの10ページマンガ本だけでも・・と思っていたのですが、これも無理なこととなってしまいました(TωT)
仕事以外の雑務に追われた事と商業誌の準備など細かなことの積み重ねが理由です。
  
楽しみにしていてくださった方には申し訳なく思います。
お許しください<(_ _)>
  
  
とりあえず『まぁむ本 第2号』を増刷して持っていく予定です。

仕事などのお知らせ | 09:51:05 | Trackback(0) | Comments(3)