FC2ブログ


スポンサー広告 | --:--:--
夢幻転生1月号に掲載
12月5日に発売された18禁コミック誌「夢幻転生」1月号に僕の漫画が掲載されてます。
今回はキャットスーツの女殺し屋が街にはびこるレイプ犯を殺しまくり、
時には男達に捕まって輪姦されてしまうマンガです。

キャットスーツとはルパン三世の不二子ちゃんなどで有名な黒くてテカテカのスーツで、
最近ではAVで「OO潜入捜査官」などで人気ですよね。
僕もコレに影響されてキャットスーツ女を拘束して犯したくなったわけです。

今回の第一話はアクション多めでエロが少なくなってしまいましたが、
二話以降はもっとエロ多めになる予定です。
よろしくお願いしますー。

未分類 | 00:00:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コミケ当落と連載第二話掲載
2014年夏のコミケ、スペースが取れてました。
三日目(日曜日) 東ヌ26b  J’s STYLE
今回はいつにも増してヤル気はあるのですが、商業誌の連載マンガが最終回でページがいつもより多く、
作業日数が少なそうでヤバイ。
 
で、その連載マンガですが・・・
6月5日発売の夢幻転生7月号に連載マンガ「繋がれるモノ」の第二話が掲載されています。
今回も愛した女性(人形)を絶対権力者の父にもてあそばれてグギギッとなる内容ですが、
主人公の反抗計画もスタート。ヒロインが辱めを受け、乱れる様をお見逃し無く~。

未分類 | 19:58:54 | Trackback(0) | Comments(1)
『月下美人』最終第五話掲載のおしらせ
9月5日頃発売のMUJIN10月号に連載漫画『月下美人』の最終回・第五話が掲載される予定です。今回はカラー4ページを含む40ページです。
 
小説家・鬼龍に連れられ主人公・高梨がたどり着いたのは裏山の洞窟に作られた演舞場。そこでは鬼龍の妻・秋穂と娘・夕華が男達を相手にセックスに酔いしれていた。快楽の虜となり肉棒にむしゃぶりつく母と娘。あっけにとられる高梨に鬼龍は自分の計画を話し出す・・・。そしてそれを聞いた高梨は・・・!!
 
前回に引き続き秋穂と夕華がこれでもかと輪姦されます。
というよりビッチモードで、自ら進んで男達を射精させまくりです。
ブッカケで白濁まみれ・おっぱいを使ったプレイもあるのでお楽しみに。
 
 
単行本は発売日が11月1日に決まりました。現在単行本化に向けて作業を進めています。
まずはタイトルなのですが、月下美人ではなくもう少しダイレクトに分かりやすい物が付けられると思います(担当さんと会議中)。

未分類 | 14:42:14 | Trackback(0) | Comments(4)
夏艶発情期・第四話とコミケの話
どうも、じゃみんぐです。
年末進行でヒーヒー言っていた【夏艶発情期(ナツイロザカリ)第四話】の作業が無事終りました。
今回の作業は終盤にアシスタントをしてくれている友人が風邪を引きかけてヒヤリとしましたが、
なんとか乗り切る事が出来ました。友人には感謝です。
 
【夏艶発情期(ナツイロザカリ)第四話】の掲載されるMUJIN2月号は1月5日発売です!!
ちなみに今回は『学校・セーラー服・メガネ・ベランダで全裸セックス』と言った感じの内容です。
もちろんおなじみの「パイズリ・ブッカケ・お掃除フェラ・中出し・マOコから溢れるザーメン」辺りの表現も入ってますので。 
 
  
さて、コミケですが・・・
今回の作業が予定よりオーバーしてしまった為、オフセ印刷には間に合わない事が確定してしまいました!!
【VIPER-CTR美樹】の完成版の発行は後日に持ち越しとなってしまいました。ゴメンナサイ。
とりあえずコピー本だが何か新刊を作ろうと思います。
 
当初は『マクロスFのシェリルでコピー本でも・・・』と思っていたのですが、
・・・・いろいろありまして・・・・・今回はラブプラスでも描こうかと思っています。
ターゲットはマナカですね。三人まとめて・・ってのもイイかなぁ。 
今のテンションだと余計な前フリをすっ飛ばして、1ページ目から大勢に輪姦されて悦がるマナカ(+2名)ってマンガになりそう。
 
シェリルも描きたいのですが・・・今回は見送りと言う事でお許しを<(_ _)>
楽しみにしていた方、スミマセン。

未分類 | 00:52:06 | Trackback(0) | Comments(1)
「姦獄島」発売&新刊入稿しました
昨日8月5日に最新単行本『姦獄島』が発売となりました。
是非お買い上げのほどをよろしくお願いいたします<(_ _)>
 
 
それから先日、夏のコミケの新刊を入校しました。
印刷所からも連絡があり無事に印刷が間に合うようです。
 
ただ、期待していて下さる方々には申し訳ないのですが、
単行本作業と連載第二話の作業のあまり時間のないところで作ったので
ペン入れができず、鉛筆書き(下書き状態)マンガとなってしまいました。
ページも少なく鉛筆書きのままなので「準備号」として低価格で販売の予定です。
  
新刊の内容は声優・川上とも子さん追悼本として
エロゲの『VIPPERーCTR』の美樹のマンガを描きました。
「もしも美樹があぶないプレイに目覚めたら・・・」という設定で、
夜の公園(トイレ)で男たちと淫らなプレイにふけります。
 
コミケは三日目・東地区・M-12bのJ's STYLEですのでよろしくお願いします。

未分類 | 09:45:21 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
